無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“ガリ”がモテる時代は終わった!良質でほどよい筋肉のつけ方♡

PR
美容

春は新しい“魅力”が欲しくなるキセツ♡

picture

そろそろ暖かくなってくると、心躍る春がやってきますね。心も解放的になって、何か新しいことをはじめたい気分になりませんか?今日は、愉しみながら美しくなれる“大人の至福トレーニング”をご紹介します!

ヘルシー色っぽボディは「加圧+◯◯」で♡

今男性をメロメロにさせるボディといえば、「健康的なほどよい筋肉」+「女性らしい丸みをおびたライン」のふたつを兼ね備えた“ヘルシー色っぽボディ”です♡人気モデルがこぞって、加圧トレーニングをしていることは有名なお話ですが、その他にどんなことをしているか気になりませんか?

picture

そもそも加圧トレーニングって?

加圧トレーニングは専用ベルトで、血流を制限して簡単なエクササイズをするトレーニング法です。なんとその効果は、30分で約2時間分の運動量と言われています!普段運動をしない人でも、簡単な動きから始めるので挑戦しやすくダイエットに最適♡

picture
www.c-pon.com

ヘルシーに“巡るカラダ”を作れる!

加圧と除圧をくりかえすことで、血流を促してカラダ全体の血の巡りが改善され、カラダの疲れがふっとぶような感覚を味わうことができます。また、毛細血管まで血が巡ると艶とハリがある“色っぽボディ”に近づけちゃいます♡老廃物のデトックスにもなるので、ダイエットだけでなく美肌効果も!

picture
加圧トレーニングをもっと詳しく!

「加圧ビューティーテラス」で至福の体験

加圧コラボ!「加圧+◯◯」で美人になろう!

明るく清潔な店内は、スタジオ兼エステサロンといったような雰囲気。サロン在籍の専任トレーナーによるパーソナルレッスンで、自分のペースで愉しみながら美しくなれます。

picture
www.c-pon.com

駅から好アクセスな店舗へ、あなたの好みに合わせて通うことができます。トレーニングとしての効果はもちろんのこと、大人の息抜き的な時間としても人気なのですね。

picture
www.c-pon.com

加圧ビューティーテラスの特徴は「加圧トレーニング+美容体験」をセットで体験できること。例えば、疲れで筋肉が凝り固まったカラダをほぐしてくれる「筋膜リリースセラピーコース 加圧+筋膜エステ(60分)」では、リンパの流れや血流を促して、萎縮した筋膜を緊張から解き放ってくれます。

痩せてハワイに行けるドリーム企画も♡

チャレンジダイエッターで毎月10名ハワイへ!?

picture

「ファイナルチャレンジダイエッター」では毎月各店10名限定で、痩せて目標を達成するとハワイ旅行が貰えちゃいます!該当コースを体験後、目標体重を達成したらハワイ旅行に行けるかもしれない♡ダイエットも旅行も叶えられたら、これ以上のことはありませんね。

ハワイに行く!

人気プランが80%オフで!?

「加圧ビューティーテラス」で人気のコースがお得になるクーポンがあるんです。要チェック!

脂肪燃焼コース キャビテーションorラジオ波+加圧体験(60分) 19,400円⇒4,500円

気になる箇所を徹底的にやっつけたいなら「脂肪燃焼コース」で!

picture
www.c-pon.com

小顔or骨盤の矯正+加圧体験(60分) 19,440円⇒3,800円

女性の気になるお悩み、小顔と骨盤のゆがみを治したいなら、「スッキリ美脚&加圧で引き締め」はいかが?

picture
www.c-pon.com

どちらのコースもクーポンを使って驚きの80%オフ!加圧で気持ちよくカラダを動かして、エステで美しくなって良いコト尽くめですね。どれもとっても気持ち良さそうです♡

1度行ってみるしかない♡

ヘルシーな色っぽボディを作ろう!

picture

大人女子が愉しみながら美しくなれる環境が「加圧ビューティーテラス」には揃っています!あなたも今すぐ予約して、気持ちよく・美しくなってみませんか?

行ってみたい♡