無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ママの学校行事にぴったり♡ 「美人百花」8月号のリボントートは買わなきゃ損!

本日(7月12日)発売されたばかりの「美人百花」8月号の付録リボントートを早速レビュー!CERLFORD(セルフォード)とコラボした大人レディなバッグは、日常使いはもちろんのこと、子供の学校行事などのフォーマルな日にも使えるデザインです!

2019年7月
ファッション

フォーマルな日にも使える付録が登場!

「美人百花」8月号の付録は、憧れブランドのCELFORDとコラボした大人レディなトートバッグ。CELFORDは、30〜40代のおしゃれママたちにぴったりなオケージョンアイテムがそろう話題のブランドです。卒入園や七五三などの子供の行事、また結婚式や同窓会などの食事会で活躍してくれそうなトートバッグを詳しく見ていきましょう。

リボントートバッグのここがポイント!

①アシンメトリーなリボン

涼し気なアイスグレーが夏らしい「トートバッグ」。リボンの結び目がアシンメトリーになっていて、トレンド感をおさえつつも上品な大人可愛い印象をキープ。清涼感あるレディなコーデとの相性バツグンです。

②高級感のあるブランドロゴ

ゴールドの「CERFORD」ロゴがリッチなアクセントに。憧れブランドCERFORDのバッグが付録でゲットできちゃうなんて感激ですよね。

③バッグの内側にも注目!

リボンと内側にはCELFORDオリジナルの花柄がプリントしてあり、ちらりと内側が覗くと可愛い♡サテン調の生地が使われているので、艷やかな存在感があります。

④収納力もGOOD

お弁当やペットボトルがすっぽりと入る便利なサイズ感なので、普段遣いにも◎。日常をパッと華やかに格上げしてくれますよ。(サイズ:約高さ20㎝×横21㎝×幅10㎝)

⑤コーデを格上げしてくれる

こちらのトートバッグは普段遣いできる便利なサイズ感ながら、手に持った時に上品に見えるよう計算して縦横の比率や持ち手の長さが決められたそうで、ちょっとしたお出かけや冠婚葬祭にも役立つこと間違いなし!夏のお出かけにピッタリのアイテムです。

売り切れる前にゲットして♡

美人百花(びじんひゃっか) 2019年 08 月号 [雑誌]

角川春樹事務所

¥ 860

華やかで大人可愛いリボントートバッグは、夏のお出かけコーデをアップデートしてくれます。「自分のテンションをアゲる」レディファッション特集記事と合わせて要チェック♡

商品詳細
美人百花(びじんひゃっか) 2019年 08 月号 [雑誌]
www.amazon.co.jp
商品詳細

おしゃれママ御用達ブランドのバッグを付録でゲットできるなんて嬉しいですね♡大人っぽい上品なデザインのアイテムは、さまざまなシーンで大活躍すること間違いなしです。

記事に関するお問い合わせ