無料の会員登録をすると
お気に入りができます

塗ってかわいい、置いて素敵《コゼットジョリのネイル》が大人女子にぴったり♡

ネイル

大人女子に似合うネイルブランド《コゼットジョリ》

大人女子にぴったりなネイルポリッシュのブランドを発見しました!その名も2019年にブランドがスタートした「コゼットジョリ」。四季の中に咲く様々な花や季節の風景から感じる色の中から、肌なじみの良い色やその季節ならではの色をチョイスしたネイルカラーが魅力。そんなネイル1つ1つについている名前もかわいくて特徴的なんですよ♡

見た目もかわいくて持っているだけでテンションが上がっちゃうし、カラーはもちろんおしゃれなので本当におすすめです。

ベースコート&トップコートが優秀すぎる

まず注目したのが「ベースコート&トップコート」。マニキュアのモチをよくしてくれたり、きれいに仕上げるのに欠かせないこの2つですが、コゼットジョリは一味違いました!

コゼットジョリのトップ&ベースは、この2つを塗るだけでジェルのような爪が完成しちゃうんです♡ベースコートで凸凹を目立たなくし、トップコートで美しいツヤ感を与えてくれるんですよ。比べると一目瞭然。

トップ&ベースがないとぺちゃんこな仕上がりになってしまいます…。ほんの一手間、このトップ&ベースを塗ってあげるだけで、ぷくっとしたマニキュアとは思えないジェル顔負けな仕上がりになってくれました。

コゼットジョリの以外にもぷくっとなるようなトップコートはあるけど、ベースから表面を整えるのとともに、爪を育てる成分が入っているので美しい表面にしてくれるのは他にはないかも?そして気泡が入らないのも優秀ポイントです!トップコートは、数日毎に塗り直してあげるとさらにもちもアップします。

コゼットジョリのネイル全色レビュー

コゼットジョリは全部で14色。おしゃれな色味がずらりと揃っているので、全て試してみました!

手元が華やかになる《赤〜ピンク系》

コゼットジョリの赤〜ピンク系カラーは少しこっくりした色味が多くて、かわいらしい手元になれちゃいます。派手すぎず、絶妙な明るさなので大人女子でも抵抗なく使えること間違いなし!

(左)「BOTAN ADEYAKA」

こっくりとしているけど、艶やかで存在感のある赤。華やかで芯の通った美しさが体現されています。爪先にアクセントをつけたい人におすすめです。

(中)「KOUBAI YUUGA」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ