無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あえてお家で過ごす休日も楽しいんです♡素敵な週末計画6つの提案

ライフスタイル

この週末はあえてお家で過ごしてみない?

週末だからって無理に外出しなくたっていいんです。あえてお家でまったり、自分のペースで好きなことをして過ごす日だって素敵。でも、だらだらするだけじゃなく、あらかじめ計画を立てておくのがおすすめです。例えば、こんな週末はいかがですか?lamire編集部的、素敵な週末計画のはじまりはじまり〜。

朝風呂でまったりリラックス

朝風呂なんて久しぶり〜。普段しないからこそ気持ちがいいし、朝からリラックスできてなんだか贅沢気分になってしまう。そうだ、アロマを炊くのもありかも。ゆっくり湯船に使って、太陽の光でパワーチャージ!

お気に入りのプレイリストを作ってみる

ランチを済ませたら、お気に入りのプレイリストを作って遊んじゃおう。いつも同じアルバムばかりでちょっと飽きてきてたんだよね。あ、テーマごとに作ったらおもしろそうだなぁ…♡落ち込んだとき用と、ハッピーで明るい気分になれる用でしょ、それから…夜用にも作っちゃお♪

ひとり駄菓子パーティー

今日のために買い込んだ駄菓子たち!でもね、これだけ買っても1,000円くらいだったの。なんという贅沢。満を辞して子供の頃憧れていた、ひとり駄菓子パーティーのスタート。私のお気に入りはふ菓子とコーンポタージュ!そして、きなこ棒。渋めな駄菓子がたまらないんだよなぁ。今度は他のグルメでひとりパーティーも計画しちゃおっと。

高級レトルトでプチ贅沢

夜ご飯を作るのは面倒臭い。でもおいしいものが食べたいというワガママを叶えてくれるのが、ちょい高めなレトルト食品!普段は200円くらいのカレーだけど、今回は700円ほどするカレーを奮発して買っちゃった!これがレストラン級においしくて幸せ感じる〜。

自家製のお酒で気楽にひとり飲み

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ