無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これが私たちのリアル♡おしゃれ女子の愛用デニム&コーデを一挙公開!

ファッション

毎日コーデに欠かせない!デニム

この夏もデニム女子が蔓延中。年中使えるデニムは、シーズンのトレンドアイテムを取り入れることで、旬なコーデにブラッシュアップできます。

今回は、オシャレさんのこの夏のリアルデニムコーデをピックアップ!素敵なデニムコーデとともに、愛用デニムをまとめてご紹介します。

オシャレ女子の最旬デニムコーデ集

①ホワイトTでシンプルコーデに

この夏もホワイトTシャツとデニムのコーデは大人気。小さめロゴのTシャツなら、上品に着こなすことができます。ラグジュアリーブランドのバッグを合わせれば、海外ガール風のリッチなコーディネートに。

②ベージュTでフェミニン度アップ

ベージュカラーのTシャツなら、今年らしい印象もぐっとアップします。足元にレオパード柄のシューズを取り入れれば、レディライクな印象のTシャツデニムコーデを目指せますよ。

③ボーダー×デニムは小物で差をつけて

picture
wear.jp

ボーダーTシャツとの組み合わせには、ナチュラル素材の小物を取り入れて、好印象なカジュアルコーデに。フリンジデザインのストローハットをかぶれば、エレガントなムードをプラスできます。

④カーディガンで女性らしさをプラス

マンネリしがちなTシャツとデニムの組み合わせには、カーディガンやシャツが活躍します。ベージュカラーのカーディガンを合わせれば、女性らしさもアップ。いつもとは違うデニムコーデにチャレンジしたいときにぜひ取り入れてみて。

⑤ブラウンシャツでヘルシーに

picture
wear.jp

ブラウンカラーのシャツを合わせて、ヘルシーでメンズライクなデニムスタイルに。レオパード柄のバッグをあわせれば、今年らしい印象もぐっとアップしますね。

⑥ブラックシャツでスタイリッシュに

picture
wear.jp

濃いめのブルーデニムは、ブラックカラーのトップスと合わせることで、スタイリッシュな印象がアップ。ホワイトカラーのコンバースをあわせて、アクティブな夏のデニムコーデを目指すのもおすすめです。

⑦レーストップスで甘辛ミックスコーデに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

レースデザインのトップスを合わせれば、女性らしくフェミニンなデニムコーディネートに。トングサンダルを取り入れることで、ちょっぴりモードな甘辛ミックスコーデが実現します。

⑧ロングベストでこなれ度アップ!

シンプルなノースリーブとデニムのコーディネートは、ベストやジレを取り入れてコーディネートに差をつけて。ナチュラルホワイトカラーのロングベストは、今年人気のベージュアイテムとの相性も抜群です。

売り切れ注意!愛用デニム4選

記事に関するお問い合わせ