無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ゆったりワンピでメイクしよう♡大人の『シンプル夏コーデ』特集

ファッション

vdbjp0328

夏といえばワンピース!今回は、大人女子にピッタリの、上品で、モードな雰囲気のあるワンピースを使ったシンプルコーデをご紹介します。

一枚でスタイルがキマるワンピースは、夏の定番アイテムですが、リゾート感のあるものや、カジュアル感が強めのものも多いですね。

今回ご紹介するのは、デイリーコーデのお洒落度を上げてくれるワンピースですので、是非チェックしてみて下さいね♪

袖ありワンピース

picture
zozo.jp

タックの入った身頃と、贅沢な生地量が大人見えするVネックAラインワンピース。

ポケットも付いているので、デイリーコーデにも使いやすい一枚です。カットソー素材なので、着心地も軽く、オフの日のお出かけにピッタリ♡

picture
zozo.jp

[ROPE’] ワイドフレアジャージーワンピース

18,360円

ハイゲージのラッセル素材が大人見えするナチュラルで上品なワンピース。

ゆったりとした身幅で、ストレスフリーな着心地も魅力的♪自宅でイージーエアが出来るので、デイリーにオススメです。

picture
zozo.jp

トレンド感のあるヴィンテージライクなペイズリー柄が素敵なブラウジングワンピース。

色合いが優しいので、デイリーにも着まわしやすいです。ウエスト位置の高い切替や、長めの袖丈で、バランス良く大人ルックが叶う一枚♪

picture
zozo.jp

季節感のあるインドコットンが爽やかなロングワンピース。マキシ丈なので、デニムやレギンスを合わせた大人スタイルがオススメです。

インナーキャミソールもついているので、ワンピースとして一枚で着ても♪

picture
zozo.jp

コットン100%の上半身部分と、フワッとエアリーなスカート部分の切替がお洒落なドッキングワンピース。

スカート部分にはペチコートもついているので、一枚でお洒落が叶います♪

picture
zozo.jp

[chambre de charme] cdc フレンチリネン製品染め5分袖ラフワンピース

13,824円

ラフな雰囲気の五分袖ワンピース。フレンチリネンでナチュラルに大人見えする一枚。

ウエストにはリボンがついているので、きちんと感も♪

フロントには大きなポケットが付いているので、デイリーにもピッタリです。

picture
zozo.jp

スキッパーネックが今年らしいリネンワンピは、ゆったりしたシルエットでも抜け感のある雰囲気で、都会的なコーデが作れます。

袖も長めなので、UVや二の腕もしっかりカバーしてくれます♪

picture
zozo.jp

バックプリーツがポイントのマキシ丈ワンピース。今年人気のプリーツが入っているので、デイリーのお出かけスタイルにもピッタリですね。

ドライタッチの素材なので、真夏にも活躍してくれそう♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ