無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ねじって留めるだけ!5分で完成忙しい朝の簡単ヘアアレンジ

朝は時間が全くないですよね。慌ただしい時間の中でも可愛くしたい!そんな方にオススメなアレンジがねじって留めるアレンジです。あっという間にできて可愛いんです♡

2016年1月
ヘアスタイル

毎日可愛いが好き♡

Pin it
ピンもと: flickr.com
1
3

朝は時間が経つのが早く感じるもの。時間がないからといって手抜きをしたくないですよね。毎日可愛い自分でいたいあなたにぴったりなヘアアレンジはねじって留めるヘアアレンジです。5分で出来るアレンジばかりなのが嬉しい♡

ねじって留るだけの簡単ヘアアレンジ

簡単なねじり留めの方法

1 髪を7:3に分けて3側の毛をねじってピンでとめます。
2 7側の前髪はすこしゆるめのカーブをつけてピンで固定します。
3 後ろ側の毛はゆるく手ぐしで表情をつけるようにワックスでもみこみます。
4 完成!あっという間にできちゃいますね♡

ショートのヘアアレンジ

Pin it
ピンもと: flickr.com
1
7

ショートの人もスッキリアレンジ!サイドの髪をねじって留め、前髪を横に流せば完成です。大人っぽい雰囲気になりますね♡

サイドの髪を横にねじって留めたら出来上がり。前髪を残してこのアレンジをするとまた雰囲気が変わります♡ピンをまっすぐ留めると崩れません。

ミディアムのヘアアレンジ

hair.cm

前髪とサイドを少し残して大きめにねじって留めています。はじめに髪の毛を巻いておくと残った毛先に動きが出ます。可愛い髪型は休日にもぴったり!

Dummy error 300x300
instagram.com

ゆるくまとめて毛先をお団子にねじって留めるアレンジはデイリー使いにしたい簡単アレンジ。前髪を残すか、留めるかで見た目が変わるので何度も使えるアレンジですよね。

11856577 1655329758071378 1558792416 n
instagram.com

前髪をボンパドールにして留めて後ろ髪をねじってまとめています。ゆるくふんわりすることでお洒落感アップ♡

Media?size=l
instagram.com

ハーフにアップして作ったお団子を土台にして、下の髪をねじりながら巻きつけて出来上がりです。

ロングのヘアアレンジ

hair.cm

1.サイドの髪を少し残して残りの髪をまとめクルリンパをします。2.残していた髪の毛の半分を取りリクルリンパをします。3.上の髪の毛をしたの髪の毛の真ん中に通します。4.少し残していたサイドの髪を片方ずつねじり一つにまとめてクルリンパをして3と同じように真ん中に通してまとめます。バレッタをしたら出来上がり!

Media?size=l
instagram.com

1.髪の毛を一つにまとめます。2.結んだ半分の髪の毛を三つ編みにします。3.結んだ根元に巻きつけます。4.残った髪の毛をまた三つ編みにしてねじりながら巻きつけていきます。5.ピンで固定して髪の毛を少しつまんでふんわりさせたら出来上がりです。

Media?size=l
instagram.com

1.ポニーテールを作る最後のタイミングでとめます。 2.輪になっている部分を指でつまんで、ルーズにします。3.毛先を巻きつけ、ピンでとめます。4.トップ、サイド、バックの髪をバランスを見ながら少しずつつまみだして完成

サイドの髪をねじって一つに結びくるりんぱをします。根元部分に髪の毛を巻きつけたら出来上がり!毛先を引っ張りルーズに仕上げて!

前髪をねじって留めただけのアレンジ。ロングだからこそ簡単なアレンジが映えます。可愛いピンでアクセントをつけたらもっと可愛いですね♡

あっという間にできるアレンジは最高♡

Dummy error 300x300
instagram.com

ねじって留めるアレンジはあっという間にできるのが嬉しい♡いつでも簡単にできるのでいつでも可愛い自分が出来上がります!お洒落をとことん楽しんじゃいましょう♡

記事に関するお問い合わせ