無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ねじって留めるだけ!5分で完成忙しい朝の簡単ヘアアレンジ

ヘアスタイル

毎日可愛いが好き♡

朝は時間が経つのが早く感じるもの。時間がないからといって手抜きをしたくないですよね。毎日可愛い自分でいたいあなたにぴったりなヘアアレンジはねじって留めるヘアアレンジです。5分で出来るアレンジばかりなのが嬉しい♡

ねじって留るだけの簡単ヘアアレンジ

簡単なねじり留めの方法

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

1 髪を7:3に分けて3側の毛をねじってピンでとめます。
2 7側の前髪はすこしゆるめのカーブをつけてピンで固定します。
3 後ろ側の毛はゆるく手ぐしで表情をつけるようにワックスでもみこみます。
4 完成!あっという間にできちゃいますね♡

ショートのヘアアレンジ

ショートの人もスッキリアレンジ!サイドの髪をねじって留め、前髪を横に流せば完成です。大人っぽい雰囲気になりますね♡

wear.jp

サイドの髪を横にねじって留めたら出来上がり。前髪を残してこのアレンジをするとまた雰囲気が変わります♡ピンをまっすぐ留めると崩れません。

ミディアムのヘアアレンジ

hair.cm

前髪とサイドを少し残して大きめにねじって留めています。はじめに髪の毛を巻いておくと残った毛先に動きが出ます。可愛い髪型は休日にもぴったり!

tiful.jp

ゆるくまとめて毛先をお団子にねじって留めるアレンジはデイリー使いにしたい簡単アレンジ。前髪を残すか、留めるかで見た目が変わるので何度も使えるアレンジですよね。

前髪をボンパドールにして留めて後ろ髪をねじってまとめています。ゆるくふんわりすることでお洒落感アップ♡

tiful.jp
記事に関するお問い合わせ