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この夏こそ絶対痩せる!動画付き「自宅でできるトレーニング」8選

ビューティ

脇腹と下腹を鍛え、美しいくびれをつくるためのトレーニングです。上半身を起こした状態で横向きになったら、足を斜め上の方向に上げて動かします。1セット30秒を3セット目標にしましょう。

スタイルに自信が出る♡下半身トレーニング

⑥脚痩せトレーニング

脚を前後に大きく開いたら、息を吐きながら脚を曲げ、体を真下に下ろします。場所を選ばずにどこでも思い立ったらできるトレーニングですね。20回を3セット頑張りましょう。

⑦脇腹とお尻のトレーニング

プリッと上がった美尻は、水着を着た時もキレイに見えますよね。脇腹を引き締めながら肘と太腿を近づけます。20~30回を1セットとして、3セット目安に頑張りましょう。

⑧絶対痩せるスクワット

誰もが挑戦したことのあるスクワットですが、適当にスクワットをしているだけでは痩せません。姿勢をしっかりと保つことと、太ももの筋肉を意識して取り組むことで効果に違いが出ます。20回を3セット頑張りましょう。

なりたい自分に向けて…♡

なりたい自分に向けて目標が決まったら、あとは日々のトレーニングを頑張るのみ。運動のみならず、食事面などにも気を遣いながら、健康的に痩せられると良いですね♡

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