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この夏こそ絶対痩せる!動画付き「自宅でできるトレーニング」8選

夏休みは海やプールなどに行く機会もあり、その度に「ダイエットすればよかった!」と後悔することもありますよね。そうならないためにも、日頃から家でできるトレーニングで体を鍛えておきましょう!

2019年7月
ビューティ

美ボディを手に入れるためには?

夏は薄着になる上、海やプールなどに行く機会も増えるので、どうしても体のラインが気になります。夏がくるたびに、「ダイエット頑張れば良かった!」なんて後悔をした経験はありませんか?

Deagreez / Getty Images

とは言っても、美しいボディは一日にして為らず、日々のトレーニングなど努力の賜物です。家でできるトレーニングを取り入れ、毎日継続することで効果的にダイエットしましょう。

華奢に見せたい♡上半身のトレーニング

①肩甲骨・背中・肩まわりスッキリ+腕引き締め効果

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肩甲骨・背中・肩まわりスッキリ+腕引き締め効果 のあるトレーニング。それぞれの運動を10~20回ずつやると効果的だそうです。全部通してみると、上半身がスッキリしますよ。

②上腕三頭筋トレーニング

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腕立て伏せよりも簡単にできる、二の腕に効くトレーニングです。背中を反らせないように気をつけましょう。20回を3セット目標に!

③二の腕引き締めトレーニング

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二の腕に体重をかけて、曲げ伸ばしするトレーニングでたるんだ二の腕をシェイプアップ!しっかりお尻を持ち上げるようにすると効果的だそうです。15回×3セットを目標にしましょう。

憧れのクビレに!くびれトレーニング

④くびれエクササイズ

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仰向けに寝たら、足を伸ばして床スレスレまで左右交互にねじります。回数を重ねるとだんだんキツくなってきますが、床スレスレをしっかりキープするように頑張りましょう。

⑤脇腹と下腹に効くトレーニング

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