無料の会員登録をすると
お気に入りができます

速報!大注目の新作ユニクロユー「3大カーブパンツ」徹底レポ

ファッション

ユニクロのコレ買いアイテム「カーブパンツ」

ユニクロユー発の「カーブパンツ」は、今やおしゃれさんの必須アイテムと言っても過言ではない、美シルエットが魅力の超優秀アイテム。

デニム・チノ・ジャージー素材で展開していて、なんと言ってもウエストから脚先にかけてのゆるやかなカーブシルエットが特徴。こちらの写真は、左からチノ、デニム、ジャージー素材を着用しています。

今回は、それぞれの素材の特徴と注目カラーなどを徹底レポートします。

ワイドフィットカーブジーンズ

一番人気はブラックデニム

「ワイドフィットカーブジーンズ」は、ウエストはスッキリしつつ、腰から足元にかけて描く曲線のラインが美しいニューシルエットのデニムパンツ。 冬に発売されて人気を博した「ハイライズワイドストレートジーンズ」と似たシルエットと言えばイメージが沸く人も多いのではないでしょうか?

特に注目を集めているカラーがグレー寄りブラックの「ダークグレー」。くすみ感があり、大人っぽさとこなれた雰囲気を両立してくれます。

wear.jp

オーバーサイズのトップスをゆるっと合わせるだけで旬なシルエットを作ってくれるのが嬉しい!どこか肩の力の抜けたカジュアル上手な装いに。

裾上げしてもきれいなシルエットが持続できるデザインなのも魅力の一つ。低身長さんでも安心して合わせることが出来るのです♡ユニクロユーですが、全店舗で発売しているので気軽に試着できるのも嬉しい!

ワイドフィットカーブジーンズ

ユニクロ

¥ 990

ストレートともワイドも違う、 ゆるやかな曲線を描くコクーンシルエットジーンズ。しっかり厚手でヴィンテージ感たっぷりのコットン100%デニムを使用し、こなれた風合いを実現。

商品詳細
ワイドフィットカーブジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

ワイドフィットカーブパンツ

シャリ感が強く高見えする1本

「ワイドフィットカーブパンツ」は、チノ素材を採用。「チノパン」と聞くとカジュアルな印象を持たれがちですが、上品な光沢感を持つコットンサテン素材なので、カジュアルにもクリーンにも着回し自在です。

記事に関するお問い合わせ