無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スニーカーと同じくらい使えちゃうかも?スカート派のスポサンコーデ

夏の定番になりつつある、スポサン。カジュアルなのでパンツコーデに合わせることが多いかもしれませんが、実はスカートにも好相性なんです♡レディな印象のスカートと、カジュアルなスポサンをどう組み合わせればいいのか分からない!という人必見です。

ファッション

スカート派の夏コーデ、スポサンはどう使う?

wear.jp

パンツコーデも好きだけど、やっぱり女っぽくスカートコーデを楽しみたい!というスカート派のみなさん。夏はスポサンを履いていますか?カジュアルなスポサンですが、スカートともバッチリ合わせられるんです。この夏は、ぜひマスターしてみましょ♡

《リネンスカート》となら夏らしさ全開に

涼しげな印象がつくれるリネンスカート。女性らしさも一緒に演出してくれる、大人女子には嬉しいアイテムですが、スポサンともいい感じに合わせられますよ♡

wear.jp

黒のリネンスカートには、シルバーのスポサンを合わせると透明感が出せます。トップスは、白のノースリで涼しげに。女っぽさとカジュアルのバランスを絶妙に仕上げて。

wear.jp

ベージュのリネンスカートには、定番・黒のスポサンがGOOD◎トップスは、バックプリントデザインのパタゴニアTシャツでちょっぴりスポーティーにキメて。

wear.jp

カーキのリネンスカートには、KEENのスポサンが相性抜群。いい感じにリラクシーな雰囲気を演出できます。トップスもシルエットがゆるめのものをセレクトするとバランスよくキマります。

《タイトスカート》は大人カジュアルがつくれる

キッチリした印象のタイトスカート。あえてスポサンを合わせることで、抜け感を演出できちゃいます。まだ試したことがない人は、ぜひ真似してみて。

wear.jp

タイトスカートのオールブラックコーデは、ごつめの黒スポサンが使える!身体のラインが見えやすい&ほどよい肌見せができるタイトスカートと、メンズライクなごつめスポサンの甘辛な組み合わせがきゅんとします♡

wear.jp

大人カジュアルにキメるなら、やっぱりモノトーンコーデ!ごつめのスポサンと肩掛けバッグでスポーティーさも取り入れると◎

スポサンとのギャップがかわいい!《花柄スカート》

スカート派には欠かせないアイテム、花柄スカート。かわいらしい印象をつくるにはマストですよね。大人女子コーデでは、スポサンでちょっぴりハズすくらいがちょうどいいです。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ