無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ずっと一緒にいてね♡彼が「彼女に飽きないためのテク」4つ

恋愛・結婚

彼が「ずっと一緒にいたい」と思うのはどんな彼女だと思いますか?
綺麗で可愛い、いつでも優しい、話が面白いなど色々挙げられますね。

その中でも今回は、彼に「飽きられない」ためのアプローチテクニックを4つご紹介します。

(1)髪型や服で雰囲気を変えてみる

『いつまでも新鮮な驚きと、やっぱ可愛いなって思わせてくれる彼女にメロメロ』(27歳/販売)

「あれ、いつもと雰囲気がちがう」というサプライズ的なギャップが好きな男性は多いはず。
デートの場所や天気などTPOを考えたヘアスタイルやファッションで、いつもの雰囲気をがらりと変えてみましょう。

また、「デートを楽しむために色々考えておしゃれしてくれたんだな」と彼を喜ばせることができます。
今日はどんな彼女が見られるかな、とあなたに会うのを楽しみにするでしょう。

(2)おいしい手料理で胃袋を掴む

『あるものでできちゃう名もなき料理が最高にうまいと、結婚したいって思います(笑)』(26歳/企画)

料理上手な女性は男性から大人気です。
手の込んだ料理はもちろんですが、部屋にあるものでささっと料理ができたり、食材の買い出しを上手にやりくりしたり、彼女の家庭的な一面はとても魅力的。

また料理上手の女性は健康管理にも長けていることが多く、そんな彼女と一緒なら、素敵な家庭を築けるだろうと「結婚後」に思いをはせる男性も多いでしょう。

(3)いつもべったりは卒業!

『お互いに自立した関係で、信頼もあるって理想だな』(33歳/不動産)

「私はわたし、彼はかれ」とメリハリをつけた考えができる女性は、友人を大切にする男性や、趣味を大切にする男性からの支持が高い傾向があります。

「いってらっしゃい」と送り出せる女性に「いつだって自分には待っててくれる彼女がいる」と男性は安心感を抱くのです。
そのかわり、彼と一緒の時間は大切にして、その時はここぞとばかりにしっかり甘えましょう。

(4)気持ちを言葉にして伝える

『いつもお互いの好きなところやいいところを言い合っていると、喧嘩もしなくなってくるから不思議』(30歳/公務員)

彼と一緒にいて感じることを言葉にして伝えることはとても大切。
「好き」「愛してる」「幸せ」などの他にも、「あなたといるとほっとする」「心がやすらぐ」「温かい気持ちになる」など相手への好意を伝える言葉はたくさんあります。

また、彼の好きなところ、良いところはマメに伝えるようにしましょう。
彼自身が気づいていない長所を伝えてあげれば、彼はきっと喜びます。

思っているだけでは中々伝わらないのが現実です。
相手への気持ちは言葉にして積極的に伝えましょう。

大好きな彼とずっと一緒にいられるように、できることから始めてみましょう。
特に「気持ちを言葉にして伝える」ことは、今日からでもすぐに始めることができるのでおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ