無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美シルエットが叶う新作デニム♡GU「セミフレアジーンズ」が絶対買い!

ファッション

定番ジーンズをアップデート!

GU「セミフレアジーンズ」がマストバイ♡

秋アイテムが続々リリースされているGUに、美シルエットが叶う新作デニム「セミフレアジーンズ」が登場!程よくフレアに広がるシルエットが新鮮で、デニムコーデを今季らしくアップデートしてくれる優秀アイテムです。

膝の位置が高めに設計されていて、脚長&美脚効果は絶大。腰回りはコンパクト、太ももから裾に向けてゆとりを持たせたメリハリのあるシルエットは、ジーンズコーデをワンランク上に見せてくれること間違いなし♡

すでにオシャレさん達の間でも話題沸騰中の「セミフレアジーンズ」は、秋に向けて今すぐ買いたいアイテムNo. 1候補です。今回は、セミフレアジーンズの最新コーデをいち早くお届けします!

セミフレアジーンズ(股下72cm)

GU

¥ 2,490

新鮮なフレアパターンが今季らしいセミフレアジーンズ。腰回りはコンパクト設計で、メリハリのあるシルエットが魅力です。カラーは全3色展開。

商品詳細
セミフレアジーンズ(股下72cm)
www.uniqlo.com
商品詳細

セミフレアジーンズ(股下78cm)

GU

¥ 2,490

丈が長めに設計されたセミフレアジーンズ。これ1枚でトレンド感たっぷりなデニムコーデが実現できます。全3色展開。

商品詳細
セミフレアジーンズ(股下78cm)
www.uniqlo.com
商品詳細

GU「セミフレアジーンズ」コーデ集

①定番のTシャツコーデが一気に垢抜け

マンネリ化しがちなTシャツ×デニムの定番スタイルも、ボトムスをセミフレアジーンズにするだけで途端に垢抜け!シルエットにメリハリが出るので、カジュアルすぎない大人のジーンズコーデが完成します。

②甘めブラウスとの相性も抜群!

裾がフレアに広がったジーンズは、甘めトップスとも好相性です。レースブラウスをカジュアルダウンしすぎず、品よく着こなせるのは「セミフレアジーンズ」だからこそ。

③チュニック丈を合わせてもスッキリ

フレアジーンズにはチュニック丈のトップスは合わせにくい…と敬遠してはいませんか?メリハリフォルムの「セミフレアジーンズ」なら、ゆったりとしたチュニック丈のトップスともバランスが取りやすく、しっかり今季らしいシルエットに仕上げてくれます。

④ロングアイテムとのレイヤードもサマになる

スキニーでもワイドでもないジーンズはレイヤードが難しそう…と感じがちですが、「セミフレアジーンズ」はロング丈の羽織りとも好バランスに決まります。ロング羽織りの定番スタイルを、フレアに広がるジーンズが今どきにアップデートしてくれます。

⑤ぺたんこビーサンでも脚長効果は絶大!

picture
wear.jp

「セミフレアジーンズ」には、今季トレンドのぺたんこサンダルも好相性!ハイウエスト×フレアデザインで、ビーサンでもしっかり脚長に見せてくれます。

⑥ウエストアウトでもスタイルアップ

トップスをアウトして着こなしても、「セミフレアジーンズ」ならメリハリシルエットでサマ見え。半端丈のトップスでも野暮ったくならず、コーデがバランスよく決まります。

⑦ゆるニットでこなれカジュアル

「セミフレアジーンズ」はニットとも合わせやすいアイテムです。ゆるめのニットをしっかりインした着こなしが今どき。ハイウエスト&フレアシルエットが強調され、バレエシューズでも美脚効果はばっちりです。

記事に関するお問い合わせ