無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱がせてガッカリ!女が知らないエッチ中の男の正直な本音

PR

気づいていないかも?彼を幻滅させるコト

picture

あなたは、自分のアソコのニオイを気にしたことありますか?男性にひかれる第一の原因は"ニオイ"だとか。男性は女性のニオイにとても敏感なんです。気持ちよいエッチの瞬間でも、嫌なニオイで一気に気持ちが冷めてしまうこともあります。

picture

いや〜なニオイ。その原因は?

ワキガ、体臭、靴臭など、すべてのニオイの原因は、汗と菌。汗の分泌源は、アポクリン汗腺とエクリン汗腺という2つ。アポクリン汗腺から出た汗を菌が分解するときに、あの嫌なニオイが発生します。

picture

ワキガや体臭は気がつくけど、アソコのニオイって中々自分だと気がつかないかもしれません。耳垢が湿っている、下着に黄ばんだ汗じみがついている、親や親族にワキガの人がいる、など当てはまった人は、"すそわきが"かも。

菌を倒せばにおわない♡

picture

汗と菌が合わさること原因。したがって、菌をなくすことでニオイを激減させることができます。あなたは、アソコのケアをしっかりと行えていますか?隠れ"すそわきが"かもしれません。

効果絶大のニオイケアがあった!

今話題のクリアネオって知ってる?

picture

嫌なニオイをしっかりカットしてくれる!と人気になっているのが「クリアネオ」。すそわきがなどのニオイの悩みを解消してくれる優秀アイテムなんです。普段気になるところだけでなく、意外と見落としがちな部分のニオイケアもしっかりと♡

クリアネオが人気な理由♡

なんと殺菌率はなんと99.999%というほど、菌を徹底殺菌してくれます。また、それだけでなく、制汗成分も含まれているため、ニオイの原因にダブルアプローチができます。

picture

さらに、汗を抑える、独自で開発した7つの天然植物エキスも配合。無添加、無香料と優しい天然成分でできているので、デリケートゾーンにも安心して使うことができます。パッチテスト済なので、アレルギーや敏感肌の人も安心♡

クリアネオが気になる♡

口コミで嬉しい報告の嵐!

「クリアネオ」がみなさんから、愛されているのは何と言ってもその絶大な効果。口コミでも嬉しい報告の嵐♡ぜひみなさんで共有しちゃいましょう。

picture
とにかくすぐにニオイが治まってビックリ!!1日穿いた下着のニオイも確認しましたが、以前確認したときとは全く違いました。
cleaneo.jp
picture
自分で気がつかないうちに酷いニオイを振りまいていたんだなと思うとゾッとしますが、クリアネオに出会えて本当によかったです。
cleaneo.jp
picture

たくさんの雑誌やニュースサイトでも”ニオイを抑えるクリーム”として取り上げられました。「全額返金制度」があるので、お試しから気軽に試してみることができます。

"ニオイ"テクでますます仲良しに♡

picture

セックスレスや彼の異変に気がついたら、あなたのアソコを気にしてみて。意外と我慢しているっていう男性もいます。お互いに気持ちよい時間を過ごして、ますます仲良くなりましょう。魅惑的なフェロモンボディのあなたに彼もメロメロ間違いなし♡

クリアネオで匂いケア♡