無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この夏イチオシ!テラコッタネイル&おすすめポリッシュまとめ

ビューティ

この夏イチオシ!テラコッタネイル

深みのあるオレンジカラーのテラコッタは、今年人気のベージュやホワイト・ブラウンのコーディネートのアクセントにピッタリのネイルカラー。

picture
nailbook.jp

この夏は、テラコッタネイルでおしゃれに差をつけませんか?セルフでも楽しめるテラコッタネイルポリッシュとともに、最新のテラコッタネイルデザインをまとめてご紹介します。

テラコッタネイルポリッシュ3選

①NAILHOLIC「BR311」

ネイルホリックのオレンジブラウン「BR311」。発色のいいネイルホリックのテラコッタカラーなら、ネイル初心者でも気軽にテラコッタネイルにチャレンジできるのでおすすめです。

NAILHOLIC BR311

KOSE

¥ 324

オレンジが強めのブラウンは、イエベ肌さんにもおすすめのカラー。手を白く美しく見せてくれます。

商品詳細
NAILHOLIC BR311
www.amazon.co.jp
商品詳細

②Seria「TMネイルポリッシュ キャラメル」

おしゃれなテラコッタカラーのポリッシュは、100均でもゲットできます。セリアのTMネイルポリッシュのキャラメルは、明るめのカラーでこなれ感のある手元を演出してくれますよ。

③ORBIS「ネイルカラー ブリックレッド」

オルビスのネイルカラーは、思わずパケ買いしたくなるようなルックスも魅力♡限定色のブリックレッドは、プチプラとは思えない深いテラコッタカラー。大人におすすめの色味となっています。

ネイルカラー

ORBIS

¥ 648

スモーキーなカラーのラインナップで話題のオルビスのネイルカラー。速乾タイプで、夏のフットネイルにもおすすめのカラーです。

商品詳細
ネイルカラー
www.orbis.co.jp
商品詳細

最新!テラコッタネイルデザイン集

コーデのポイントに!ハンドネイル編

picture
nailbook.jp

こっくりとしたカラーのテラコッタネイルに、ミラーカラーをプラス。くすみがちなテラコッタカラーは、シルバーと合わせることで明るくフレッシュなカラーネイルとして楽しめます。

picture
nailbook.jp

レッドネイルを組合わせれば、カラーに深みが出てオシャレ度もアップ。キラキラのラメネイルを取り入れることで、エレガントな印象のネイルにまとめるのもおすすめですよ。

picture
nailbook.jp

サンドネイルを合わせれば、エキゾチックな印象のネイルにまとまりますね。ヘルシーになりがちなテラコッタネイルは、ホワイト系のカラーを取り入れることでフェミニンに楽しめます。

picture
nailbook.jp

大理石ネイルを合わせれば、リッチテイストな大人ネイルに。シアーなテラコッタカラーを取り入れることで、明るく華やかなネイルにまとまります。

picture
nailbook.jp

この夏注目のクリアフレンチネイルを合わせることで、最旬トレンドネイルにチャレンジ!透明カラーを組合わせることで、うるつやなテラコッタネイルを楽しむことができますよ。

サンダルコーデをおしゃれに!フットネイル編

picture
nailbook.jp

ヌーディーなテラコッタカラーのネイルは、ミラーカラーを合わせることでメリハリのあるおしゃれネイルに。派手になりがちなミラーカラーのネイルデザインも、フットネイルなら気軽に楽しめそう。

アシンメトリーネイルで取り入れるのもおすすめです。ベージュカラーのシェルネイルとのアシンメトリーネイルなら、エレガントなフットネイルが楽しめます。

picture
nailbook.jp

テラコッタカラーのネイルは、ベージュやカーキとの相性のいいカラー。くすみカラーでまとめることで、こなれ感のあるフットネイルが叶います。

記事に関するお問い合わせ