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短時間で美脚♡寝る前5分のほっそり足ケアが効果抜群!

足痩せは難しい?いえいえ簡単なマッサージとエクササイズを組み合わせたメソッドなら1日5分でほっそり足が実現できる!春までに素足に自信をつけたい方、ぜひトライしてみませんか?

2016年2月
美容

素足の季節がやってくる!

足見せの準備できていますか?

まだまだ寒い日が続いていますが、春はもうすぐそこ!そろそろ肌見せの季節に向けて体を絞っていきたいと感じている方も多いのでは?

特に太ももやふくらはぎなど足痩せに関してはスラッと細く美しい足に憧れるものの、実際のところなかなか綺麗に脂肪を落とすことは難しいですよね。

毎日のケアで足が細くなる!

そこでおすすめなのが、毎日5分でできる足ケアで実現する足やせ!簡単なストレッチやマッサージを組み合わせることによって脚やせに相乗効果が期待できるのです。

今回はそんな毎日続けたい「足ほっそりケア」の方法をまとめてご紹介致します。ぜひ今年の春は素足にもっと自信をもってみませんか?

毎日5分で変わる♡足ほっそりケア習慣

足ほっそりケアをはじめる前に

足ほっそりケアをはじめる前に、まずはお風呂に入って血行を促進しておきましょう。

そうすることでリンパが流れやすくなるので効果が出やすくなるのはもちろんのこと、リラックスして実践できるので、心にも体にも良いメリットが得られるはずです。

ステップ①:まずは足ブルブル

お風呂が終わったら早速足ほっそりマッサージのステップを始めてみましょう。まずはベッドにお尻をつけて、手で上半身を支えながら足を上げてブルブルと前後左右に振るわせます。

このとき大切なポイントは、足の裏や足首だけでなくしっかりと太ももまで振るわせること。両足同時に1分間続けてみてください。

ステップ②:足裏をゆっくりほぐす

足ブルブルが終わったら次は足の裏を優しく揉みほぐしてあげましょう。

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