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満腹食べてラク痩せ♡我慢せずスリムBodyを作る「糖質OFFごはん」10選

もうすぐ夏本番♡満腹になるくらい食べて“ラク痩せ”が叶う「糖質OFFごはん」をご紹介します。たくさん食べて我慢せずにスリムBodyを目指しましょう。

レシピ
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5.低糖質チキンカレー

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カレーのルウ&小麦粉を一切使用しない、低糖質チキンカレー。トマトや玉ねぎの甘味が濃縮された絶品カレーです。ヨーグルトを加えることで、程よい酸味がプラスされます。後味はさっぱり♡(調理時間:15分※煮込む時間を除く)

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6.エスニック牛うどん

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野菜もたっぷり食べることができる、エスニック牛うどん。糖質オフ麺を使用することで、賢くダイエットをすることができますよ♡糖質オフ麺は太さや味わいなど、様々な種類があるのでお好みのものをチョイスしましょう。(調理時間:10分)

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7.厚揚げ麻婆

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腹持ちもよく糖質も低い厚揚げ。こちらは砂糖不使用の、厚揚げ麻婆です。仕上げに水溶き片栗粉を混ぜ合わせることで、ほどよいトロッと感に!疲れた日に嬉しいピリ辛料理です。(調理時間:15分)

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8.豆腐のポテトサラダ

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副菜の定番メニューであるポテトサラダも糖質OFF!こちらは、豆腐のポテトサラダです。じゃがいもの代わりに豆腐を使用することで、よりヘルシーに。豆腐はしっかりと水切りをするのがポイント。(調理時間:5分※豆腐を水切りする時間を除く)

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9.厚揚げの味噌マヨ漬け焼き

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厚揚げ・味噌・砂糖・マヨネーズの4点で作る、厚揚げの味噌マヨ漬け焼き。厚揚げは食品用ポリ袋で調味料と共に漬け込むことで、しっかりとした味の美味しさに。お酒のおつまみとしても最適です。(調理時間:15分)

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