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満腹食べてラク痩せ♡我慢せずスリムBodyを作る「糖質OFFごはん」10選

もうすぐ夏本番♡満腹になるくらい食べて“ラク痩せ”が叶う「糖質OFFごはん」をご紹介します。たくさん食べて我慢せずにスリムBodyを目指しましょう。

2019年7月
レシピ

ダイエット中でも我慢したくない♡

もうすぐ夏本番。暑い季節は薄着でいることが多く、ダイエットに励む方も多いのでは?こちらではダイエット中でも我慢せずに食べることができる「糖質OFFごはん」をご紹介します。

nd3000 / Getty Images

満腹になるくらいまで食べても太りにくい絶品レシピをピックアップ。夜ご飯やおつまみ、夜食としても大活躍しますよ。我慢せずスリムBodyを目指しましょう♡

スリムBodyを作る「糖質OFFごはん」10選

1.ヘルシー油揚げピザ

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油揚げの糖質は1枚約0.4g。実はダイエットに最適な万能食材なんです♡こちらは洋風にアレンジしたヘルシー油揚げピザ。油抜きをすることでよりヘルシーに食べることができますよ。(調理時間:10分)

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2.むね肉のマヨチーズ焼き

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ふっくら柔らか食感の、むね肉のマヨチーズ焼き。ダイエット女子にも愛される鶏むね肉は、低カロリー&高タンパク質。こちらでは片栗粉&酒を使用していますが、カットしてもOKです。(調理時間:10分※下味をつける時間を除く)

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3.糸こんにゃくのチャプチェ

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かさ増し効果抜群な糸こんにゃくは、糖質が少ない食材です。こちらの糸こんにゃくのチャプチェは、お肉や野菜も沢山入っているので食べごたえも満点◎。糸こんにゃくは最初に炒めることで、独特の臭みを消すことができますよ。(調理時間:15分)

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4.鶏むね焼肉

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肉食女子におすすめの鶏むね焼肉。「お腹いっぱいお肉を食べたい」そんな願いを叶えてくれる一品です。鶏むね肉は繊維が潰れるまで叩くことで、柔らか食感に。一手間加えて美味しく仕上げましょう。(調理時間:25分)

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