無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019夏アクセ特集Vol.2♡ガラスアクセなのに一生モノ?HARIOに注目!

ファッション

“涼”を感じられるガラスアクセ

コーデの主役に!「夏アクセ」

アクセサリーといえども、素材はさまざま。“季節”を感じられるアクセサリーを使いこなせば、おしゃれ上級者に見られること間違いなしですよ♡

特に、薄着の夏はアクセサリーを主役に楽しめる時期。涼し気なガラス素材のアクセサリーを取り入れてみてはいかがでしょうか?

写真の商品を見る♡

日本発ガラスアクセ「HARIO」がすごい!

こちらは日本の耐熱ガラスメーカーの代表「HARIO(ハリオ)」の直営店と職人さんの手作りアクセサリー工房が併設している「HARIO Cafe & Lampwork Factory(ハリオ カフェ アンド ランプワーク ファクトリー)」です。ここでは、割れてしまったガラスの修理も受けてくれるんだとか!

聞いたことがある?“修理ができるガラスアクセ”

感動!壊れたガラスが元通りに♡

もし割れてしまったら諦めることの多いガラス素材...。HARIOでは自社工房があるので修理が可能なんです。しかも、1,000円〜という良心的なお値段設定。海外のブランドだったら修理してくれない、または修理代が高額でびっくり。なんて話もよくありますよね?

メッキを「本金」に変更できるサービスも♡

イヤリングをピアスに変更するなどのパーツ取替はもちろん、なんとメッキを本金に変更できるのも魅力的!壊れてしまったらもう使えない印象のあるガラスアクセですが、HARIOのガラスアクセは使い方次第で半永久的に使えるんです。すごくないですか?

写真の商品を見る♡

アクセを永く大切に....

記事に関するお問い合わせ