無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ここが違う!]永遠に「愛される女性が意識」していることって?

恋愛・結婚

愛される女性は、自然と男性が好きな女性を演じています。
男性から愛されると、幸せになれるので要チェック。

今回は、永遠に「愛される女性が意識」していることについてご紹介します。

(1)素直な女性

『素直な女性って可愛いと思うし、扱いやすい』(29歳/SE)

女性の最大の武器と言えば、素直さ。
素直じゃないと、こじらせ女子になるので、男性は面倒だと感じます。

しかし素直な女性は、可愛らしく扱いやすい女性として愛されるのです。

(2)単純な女性

『すぐに機嫌がよくなる子とか、単純で可愛い』(30歳/SE)

単純な女性とは、ちょっとしたことで機嫌が悪くなっても、すぐに機嫌がよくなる子。

美味しいものを食べたり、何かをあげるだけでご機嫌になる子は愛されるもの。
素直で単純だからこそ、男性は一緒にいて楽だと感じるのです。

(3)優しい女性

『常に思いやってくれるような優しい女性が、やっぱりいい』(33歳/証券)

優しい女性は、愛されるためには必須の要素。
男性に優しくすることで、男性もあなたに優しくしてくれます。

そしてそんな優しい女性と一緒にいたいと思うのです。

(4)色気のある女性

『やっぱり色気があると、すごい魅力的だし、ずっと愛したいと思う』(29歳/IT)

色気は、恋愛において大事なもの。
とくに男性は、色気がある女性を魅力的と感じ、求めたくなります。

セクシー=色気、というものではなく、男性からみていろいろな色気を研究しましょう。

愛される女性は、男性が理想とする女性を意識しています。
だからこそいつでも愛されて恋愛を楽しんでいるのです。

男性が夢見るような女性を、意識して演じてみましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ