無料の会員登録をすると
お気に入りができます

街ゆくおしゃれさんが履いてる《NIKEのエアリフト》が気になってます!

ファッション

毎シーズン完売するほど人気な《NIKEエアリフト》

baycrews.jp

この足袋のような個性的な見ためがキュートな、「NIKE(ナイキ)」のエアリフト。街中のおしゃれさんが履いているのをよく見かけますよね。2015年に復刻されてから人気が衰えず、今でも毎シーズン完売するほど愛されているスニーカーなんです。そんなNIKEのエアリフト、実はちょっと気になっていましたという人向けに、改めて魅力をお伝えします♡

おしゃれさんは白or黒を必ず持っている

wear.jp

まずラインナップですが、カラーの種類はそれほど多くないため白黒が定番。なので最初の入り口としておしゃれさんは白か黒をどちらかを必ず持っています!黒が一番人気かと思いきや、所持率はイーブンです。

今年人気は”ゴールド”!

zozo.jp

たまにビビッドカラーもあったりと白黒以外にもカラーはありますが、今年おしゃれさんに人気なのはゴールドです!2019年の新色として発売し、暑い夏を涼しげに見せてくれるカラーリングが好評です。

wear.jp

白黒よりも普段のコーデにナチュラルに合わせられる点も人気な理由。今期トレンドのベージュ系のワントーンコーデにもゴールドのエアリフトがハマります!

エアリフトってなんで人気なの?

パッと見だと個性的なデザインに見えるのに、なんでそこまで人気なのか?…徹底的に解析していきます!

ハイセンスな足袋デザイン

wear.jp

まず人気の理由としてあげられるのが、特徴的なの先端の足袋のようなデザイン。スニーカー単体で見るとなかなか独特のデザインに見えますが、コーデにうまく合わせることで即ハイセンスファッションが叶うんです。

履き心地の良さ

wear.jp

見た目だけでなく、人気の理由としてあげられるのが何と言っても履き心地の良さ!軽量かつ長時間履いても疲れないクッション性とフィット感。そして先端の足袋デザインが足の指まで快適に履けることから、一度履いたらやみつきになる履き心地と人気なんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ