無料の会員登録をすると
お気に入りができます

表参道に究極のハンバーガー店〈いしがまやGOKU BURGER〉オープン!

旅行・おでかけ

日本のハンバーグを海外に発信!表参道に〈いしがまやハンバーグ〉の基盤店をオープン。

元禄寿司の上にオープンした〈いしがまやGOKU BURGER〉。

石釜焼きハンバーグ専門店で知られる〈いしがまやGOKU BURGER〉は、日本の流行の発信地として、世界中の人が集まる街・表参道に2年間の期間限定で同店をオープン。

赤い牛の看板が目印。

日本独特のハンバーグ文化を皿に進化させて海外に発信し、世界中の人にハンバーグを楽しんでもらえるよう、“ハンバーガースタイル”でハンバーグを提供します。

カジュアルな雰囲気の店内は個室も完備。

窓の外には表参道ヒルズがよくみえる。

オリジナルの石釜で焼きあげた100%ビーフのハンバーグを贅沢にサンド。

ハンバーガーのメニュートッピングなどを加えてお好みでカスタマイズできる。

オーストラリア産のアンガス牛を100%使用したハンバーグは、脂身の少ない赤身肉を配合し、お肉の味と香りを感じられるよう、1つ1つ丁寧に手ごねで形成しています。

「BLTチーズバーガー」1,580円。

同店のハンバーガーは、ディップソースが別添えになっています。ソースはオリジナル、てりやき、シェフズスペシャルの3種から選べ、トッピングや気分に合わせて変えられます。

通常のハンバーガーショップのパティの4倍、約180gのいしがまやハンバーグをサンド。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ