無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヘアアレンジ教科書♡ずぼらさん向きの簡単アレンジ19連発!

ヘアアレンジは難しい、面倒って思っていませんか? 本当は洋服を着替えるように、毎日、素敵なアレンジを楽しみたいのに。そんな方に簡単なヘアアレンジをご紹介します。

ヘアスタイル

難しいアレンジは無理!という方へ

雑誌やSNSでは、素敵なヘアスタイルが日々アップされていますが、自分でしてみると、思うようにいかないヘアアレンジ。

hair.cm

簡単なように見えて、結構難しい!と感じる方も多いのではないでしょうか。そこで、今回は、ずぼらさんでもチャレンジできそうなアレンジをたくさんご紹介していきます。

hair.cm

そこでDay15は、種類別に分けてみたので、ご自分の髪の長さなどを考慮して、可能なものからぜひチャレンジしてみてくださいね!

外国人風ウェーブ

ヘアアレンジはストレートヘアでもできますが、ウェーブがついていると断然映えてくるのでおすすめです。

①ミックス巻き

www.beauty-navi.com

そのままでも素敵な外国人風ウェーブ。外側と内側交互に巻き、ところどころ巻き付けて変化をだします。面倒な方は、100均のカーラーを使ったり、寝る前にねじったり三つ編みして寝るだけでも、カールがでますよ。

メッシーバン

今年は、ルーズなレイヤースタイルや、ラフなスタイルが流行る予感。ルーズなお団子のメッシーバンは、すでに注目を集めています。

➁ゆるふわメッシーバン

あえて全部お団子にしない♡
#メッシーバン アレンジをBlogにのせました♡
プロフから飛べます(*^^*) #hair #hairarrange #hairstyle #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #お団子 #ゆるふわ #sign #signBlog #blog
instagram.com

あえて全部お団子にしない、ハーフアップ風のメッシーバン。後れ毛もふわりと残してナチュラルに。

③ルーズメッシーバン

寝起きの頭でも、逆にラフさがでてくるようなルーズなメッシーバン。トップでねじって、髪の先を引き出さず1つに結んだあと、残った髪をくるくるお団子に巻き付けます。

記事に関するお問い合わせ