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「どうやって痩せたの?」と驚かれる♡女友達が嫉妬する“必殺宅トレ”

「どうやって痩せたの?」と驚かれること間違いなし♡自宅で簡単に行うことができる“必殺宅トレ”をご紹介します。気になる部分を筋トレで鍛えて、理想の美Bodyに変身しましょう♡

ビューティ

誰もが憧れる美Bodyに♡

長かった梅雨が明けいよいよ夏本番。「今からダイエットを頑張りたい」そう願う女性も多いのでは?こちらでは短時間で効果抜群な“必殺宅トレ”10個をご紹介します。

jacoblund / Getty Images

運動+食事のコントロールを行うことで効果テキメン。「どうやって痩せたの?」と周りから驚かれるほどの美Bodyになれるかも!?どれも1日数分でできる簡単トレーニングなので、毎日続けて行ってみてくださいね。

女友達が嫉妬する“必殺宅トレ”

1.二の腕のトレーニング

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ぷよぷよになってしまった二の腕をシェイプアップ。胸の横に手のひらをセットし、床を押すようにして上半身を上げ下げしましょう。肘は一定の位置をキープ。20回×3セットを行ってくださいね。

2.全身エクササイズ

Asami on Instagram: “全身エクササイズ (お尻、脚、腹筋、肩関節) ———————————————————————————————— •腰を反らないようにお腹とおへそを引き上げたままやるようにしてください💡  #ピラティスbyasami  #体引き締めエクササイズbyasami #全身エクササイズ…”
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肩周り・お腹・お尻・脚など気になる部分を同時に鍛えることができる、全身エクササイズ。脚はマット幅ぐらいに開き、体全体を使って動かしていきましょう。腰や背中は反らないように意識して♡両足を揃えた状態で5回、片足を上げながら10回行いましょう。

3.お腹痩せ&脚痩せトレーニング

Megumi Kyo on Instagram: “お腹痩せ★脚やせに効果的な #体幹トレーニング   お尻の穴をギュッと締めてから身体を持ち上げる☝︎  かかとは浮かせて🦶  肩から膝まで一直線をキープしたまま、膝を胸の方へ近づけるように☝︎  お尻が下がらないように気をつけて🤚 …”
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美脚&美腹作りに最適な、お腹痩せ&脚痩せトレーニング。肩から膝はワンラインになるようにキープし、脚を上げ下げしましょう。この時お尻の穴をギュッと絞めるとGOOD!片脚を1回とし、20回×3セットチャレンジ。

4.背中美人になれるエクササイズ

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海外モデルのような美しいヴィーナスラインに♡こちらは、背中美人になれるエクササイズです。勢いよく身体を持ち上げるのではなく、背筋だけでゆっくりと背面を動かしていきましょう。5〜10回を目安に行ってくださいね。

5.脇腹のはみ出しお肉撃退トレーニング

Megumi Kyo on Instagram: “脇腹のはみ出しお肉に効果的な#腹斜筋トレーニング ★  脚はまっすぐ上げたまま、しっかり固定して☝︎  腕だけで動かさないように、 お腹を捻る意識をして☝︎  脚がグラグラにならないように注意🤚⚠︎ コレも腹筋を使ってしっかりキープ🔛 …”
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ウエストラインを整える、脇腹のはみ出しお肉撃退トレーニング。年齢と共に気になる脇腹の脂肪を効率よくシェイプアップしましょう。脚は低い位置にするほど強度がUP。左右捻って1回とし、20回×3セットに挑戦!

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