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「どうやって痩せたの?」と驚かれる♡女友達が嫉妬する“必殺宅トレ”

「どうやって痩せたの?」と驚かれること間違いなし♡自宅で簡単に行うことができる“必殺宅トレ”をご紹介します。気になる部分を筋トレで鍛えて、理想の美Bodyに変身しましょう♡

ビューティ

6.ヒップアップエクササイズ

Asami on Instagram: “ヒップアップ(臀筋を使った)エクササイズ *このエクササイズをやる時は、骨盤と膝は、真下(マットのほう)に向けたままやるという事がポイントです。  ①骨盤から膝まで一直線で膝も真後ろの位置で10回…”
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たるみが気になるお尻は、ヒップアップエクササイズで上向きに。肩の下に肘、骨盤の下に膝をセットし四つ這いの状態で脚を動かしていきます。お尻の筋肉(臀筋)を使うように意識してくださいね。角度を変えながら5回×2~3セット行います。

7.下腹ぽっこり解消エクササイズ

Megumi Kyo on Instagram: “下腹ポッコリに効果的な#腹筋トレーニング ★  手は床に添えて☝︎  脚を持ち上げる前に まずグッとお腹に力を入れて✊ 背中をべったり床に着けるように☝︎  ⚠️背中が浮いてると腰が痛くなる原因になってしまいます  つま先が床に着いたら元の位置に戻す☝︎…”
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ぽっこり下腹を引き締める、こちらのトレーニング。腰を痛めないように、背中はきっちり床につけるように意識しましょう。脚を下ろす時はより丁寧に。20回×3セット頑張ってみて♡

8.脚痩せ&ヒップアップトレーニング

Megumi Kyo on Instagram: “脚痩せ🦵ヒップアップに効果的な#シコトレーニング ★  バランスをとることで腹筋にも効果的😎  まず、お尻をプッと後ろに出して、腰を落とす☝︎ (スクワットの姿勢をとる)  右の脚に体重を乗せるように、重心を右にする☝︎ …”
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脚痩せ&ヒップアップ効果抜群のエクササイズ。スクワットの状態を維持し、シコを踏むように片足ずつ動かしていきましょう。脚はなるべく高く&グラグラしないように行ってくださいね。30回×3セットチャレンジ。

9.肩まわり・肩甲骨・腕引き締めエクサ

Asami on Instagram: “肩まわり・肩甲骨・腕引き締め 💪🏼 ・この時期は肩まわりや二の腕が気になりますよね。 動かして、シュッとスッキリさせましょう🔥 肩まわり、肩甲骨、二の腕引き締めエクササイズは座ったままでもいつでもどこででもできるのが良いですよね🙆🏻✨👍🏼 #ピラティスbyasami…”
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半袖やノースリーブを着る夏は、二の腕や肩周りの脂肪が気になりますよね。こちらのエクササイズを取り取り入れれば、お手軽に脂肪を燃焼することができますよ。肩甲骨周りもほぐれて、凝りも解消!各ポジションで5〜10回ほど動かして。

10.縦割り腹筋エクササイズ

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程よく引き締まった縦割れ腹筋は永遠の憧れ♡こちらの縦割り腹筋エクササイズで、理想のアブラックスを手に入れましょう。プランクの姿勢が崩れないように、脚を動かしていくのがポイント。片脚1回とし、10回×3セットからスタートしてみましょう。

“必殺宅トレ”で自分に自信をつけて♡

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女友達が思わず嫉妬してしまう美Bodyに変身!自宅で簡単に行うことができる“必殺宅トレ”をご紹介しました。宅トレでしっかりと鍛えて、美しいボディラインを作りましょう。

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