無料の会員登録をすると
お気に入りができます

満天の夜空のもとで贅沢グランピング!「ほしとせせらぎのぐらんぴんぐ」

旅行・おでかけ

自然の中にいながらちょっと優雅で快適なアウトドアができるとあって、今年も人気間違いなしのグランピング。中津川市にある「ほしとせせらぎのぐらんぴんぐ」は温泉クア施設「クアリゾート湯舟沢」に併設されたグランピング施設です。自然の中での遊びやバーベキューはもちろん、温泉やプールも楽しめる、まさに欲張り三昧のグランピングが満喫できます。

人数や用途に合わせて選べるグランピングサイト

ハンモックやデッキチェアがある8人用サイト「テラ」。

湯舟沢川のほとりに広がるサイトには、5つのグランピングサイトを設置。キャンピングカーのメーカーとして世界的に知られるADRIA社製の最上級グランピングサイトをはじめ、カップルにぴったりのこじんまりとしたカントリー調のサイトなど、人数や用途に合わせてチョイスすることができます。

テント内にはキッチンがあり、食器類もある。室内での火は使用禁止

8人用の「テラ」には2つのベッドのほか、2段ベッドも2つ完備。ロフト式のベッドもある

シャワー付きのサイト「ステラ」は2人で滞在するのに最適。

各テントにはコーヒーや紅茶が置いてあり、自由に飲むことができる

開放的なウッドデッキでバーベキューパーティーも!

まるでモンゴルのパオのようなかわいいテント「ルナ」

4人まで利用可能なコットンテント「ルナ」は広々としたウッドデッキ付き。家族や仲間とはもちろんのこと、他のサイトも利用して大勢で宿泊すれば、おしゃれなバーベキューパーティーも楽しめます。みんなでワイワイと味わうバーベキューは格別の味わい。ドリンクは持ち込みOKなので、お酒を片手にゆっくりと語り合うのも素敵です。

おしゃれなソファやテーブル、ライトもついたテント内

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ