無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミランダも実践!1日1分のブリッジで痩せ体質になろう♡

代謝アップ、冷え解消、内臓引き上げ、肩こり解消、バストアップ。そんな嬉しい効果が「ブリッジ」一つで叶えられるって知っていましたか?完璧ボディのミランダカーも実践しているようです。ぜひあなたもトライしてみて!

2016年2月
美容

ブリッジが美容に良いらしい!

誰もが子どもの頃に一度はトライしたことがある「ブリッジ」。今やってみてと言われたら、あなたならできますか?あの頃はできたのに、今はできないという方も多いハズ。

実は今、そのブリッジが美容に良いと注目されているんです!

ミランダカーも実践

つい先日、ミランダカーも自身のインスタグラムで美しいブリッジ姿を公開していました!美しすぎる、真似したいとたちまち話題に。

Stretch it out 😉
instagram.com

余裕の表情で行っていますね!これだけ完璧なのは、日頃のトレーニングに取り入れているからかもしれません。

ブリッジの嬉しい効果♡

ここからはブリッジの嬉しい効果をご紹介。一つのポーズでこれだけたくさんのメリットが得られるんです!ミランダカーが取り入れていたのも納得できるはず♡

1、血流&代謝アップ!

縮こまりがちなお腹を伸ばすことで、筋肉が刺激を受け血流がアップします!冷え解消や代謝アップといった嬉しい効果が期待できるんです。

普段から猫背になっている方やデスクワークが多い方は特にお腹周りが固まりがちです。定期的にお腹を伸ばしてあげることが大切!姿勢も良くなりますよ。

2、内臓が引き上がる

多くの女性が年齢と共に骨盤周辺にある骨盤底筋が衰え、内臓の位置が下がってしまっています。放っておくと便秘、代謝の低下、ぽっこりお腹の原因に。

ブリッジには下がってしまった内臓の位置を整える効果があります。骨盤底筋も強化することができるので、続けることで内臓を正常な位置へ引き上げることができるのです。

3、便秘解消にも!

お腹をのばすことで、腸が刺激され便秘解消にも役立ちます!ブリッジをするとすぐにトイレに行きたくなるという方もいるほど。

記事に関するお問い合わせ