無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《ゲラン 2019秋新作》大人気リップのリキッドタイプ「キスキス リクィッド」全色レビュー!ひと塗りで濃密な仕上がりが叶う極上リップ。

メイク

ゲラン 2019秋新作コスメが8/2〜発売!

大人気のラグジュアリーブランド GUERLAIN(ゲラン)。
フレグランスをはじめスキンケアやメイクアップアイテムなどを展開し、世界中の女性から時代を超えて愛されている老舗化粧品ブランドです。

そんなゲランのアイコニックアイテムのひとつであるリップスティック「キスキス」、皆さんも一度は使ったことや、見たことがあるのではないでしょうか?

なめらかなキューブが連なった美しいルックス、そしてふっくらとした女性らしい唇の仕上がりに、虜になっている方も多いはず。

そんなゲランの「キスキス」から、リキッドタイプが登場するんです!

キスキス リップスティックの発色や塗り心地はそのままに、濃密なリキッドが唇を包み込み、ひと塗りで至極のリップメイクが叶う注目のアイテム。

今回は、ゲランの2019秋新作コスメ「キスキス リクィッド」を全色レビューしていきます。特徴や色味、使用感など、ぜひ参考にして見てくださいね。

ゲラン キスキス リクィッド 全色レビュー

ゲラン「キスキス リクィッド」は、濃密なつけ心地と鮮やかな発色で、魅惑の唇を叶えるリキッドリップ。

ヒアルロン酸やクランベリーオイルなどのケア成分が、なめらかさや潤い、ふっくらとしたボリュームを唇に与え、メイクしながらケアもしてくれる優れものです。

3種類の仕上がりに分かれていて、全20色展開となっています。

マット:大胆なカラーから抜け感のあるトレンドカラー10色
シャイン:光を捉え、さりげない輝きと透明感をもたらす6色
グリッター:星屑のような煌めきを放つ4色

「キスキス リクィッド」のパッケージは「キスキス」のキューブをアレンジしたシンプルなデザイン。
かさばらず、ポーチにも収まりやすいサイズ感です。

アプリケーターはフラットで唇にフィットしやすい形状です。

そして「キスキス リクィッド」は、軽やかなフロリエンタルの香り。

トップは、レモン、オレンジ、ベルガモットでみずみずしく、ミドルではローズとアイリスのハートが甘い香りを放ちます。そしてラストの繊細なバニラとトンカビーンが、情熱的な個性を際立たせます。

では、各色のスウォッチと実際に唇に塗ったものを、仕上がり別でご紹介していきます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ