無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あれ、もしかして他に男が…?好きな男性を焦らせる「上級モテテク」

恋愛・結婚

男性を虜にするには、ときには焦らせることが大事。
「もしかして他に男が?」と思わせることで、男性を焦らせることにつながります。

そこで好きな男性を焦らせる「上級モテテク」をご紹介します。

(1)スマホを気にする

『なんとなくスマホを気にしてるそぶりがあると、他に男がいるのかなって気になる』(30歳/広告)

飲み会などの大勢の人が集まる席で、さりげなくスマホを気にする女性っていますよね。
男性は気になる女性がそんな素振りを見せると、「他に男がいるの?」と心配になります。

とはいえやりすぎると男性をうんざりさせてしまうこともあるのでほどほどにすることをオススメします。

(2)急に女性らしくなる

『ずっとカジュアルだった子が、急に女の子らしくなると、もしかして……?と思いますね』(27歳/アパレル)

女性は恋をすると急にファッションやメイクが変わる傾向にあります。
普段はカジュアルだったのに、急に女性らしくなったら、鈍感な男性でもさすがに気がつくようです。

そのため男性を焦らせるには服装を女性らしくすることで、恋をしているアピールをしてみてはいかがでしょうか。

(3)他の男性の話をする

『他の男の話をされるとやっぱり嫉妬しちゃいますね』(30歳/マーケティング)

男性はヤキモチをやくと、女性を早く自分のものにしなきゃという独占欲が芽生えます。

そのためさりげなく男友達の話をするなどの方法で、彼にヤキモチをやかせちゃいましょう。
そうすることで「他の男に取られたくない」と思わせることができます。

好きな男性を焦らせるには、しつこくならない程度に他の男性の話をしてみることをオススメします。

(4)インスタを有効利用

『インスタの投稿が急にデートスポットのような場所が増えると、もしかして彼氏できたのかな?って思う』(28歳/営業)

インスタで急にインスタ映えスポットを投稿するようになったら、「彼氏ができたのかな?」と思わせることにつながります。
そうすることで相手の不安を煽ることができます。

そのためインスタを有効利用して、彼を焦らせちゃいましょう。

好きな男性を焦らせる「上級モテテク」は、彼との恋愛を進展させるにはオススメの方法です。
それを参考に、気になる彼との関係を深めてみてはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ