無料の会員登録をすると
お気に入りができます

知的なのに女っぽい♡オフィス対応のバイカラーネイル8選

バイカラーネイルというと、すこし派手なイメージがありますよね。「会社にはしていけないかも…」と考えてる方も多いですが、実は知的なのにどこか女性らしい印象のあるバイカラーネイルこそオフィス向き♡今回は、そんなオフィス対応のバイカラーネイルをご紹介します。

ネイル

オフィスでも浮かないバイカラーネイル

Nastassia_Bas / Getty Images

オフィスにネイルをしていくなら、やっぱりシンプルなデザインに落ち着いてしまいます。でも、あまりに無難すぎるデザインだと、なかなかネイルを存分に楽しめませんよね。そんなとき、バイカラーネイルならシンプルな中にちょっとだけ遊び心を加えたネイルに仕上がります♡

いい女度UP♡バイカラーネイル8選

①色使いでモダンな印象を

派手に思われがちなバイカラーネイルも、落ち着いた色使いならばどこかモダンな印象に!切り替えを曲線にすることで、より女性らしさを強調した仕上がりになります。

②左右アシンメトリーでさりげないバイカラー

右手、左手で色が違う左右アシンメトリーなバイカラーネイルも◎。それぞれの手で色使いがまとまっているので、オフィスでも浮かないさりげない印象になります。

③クリアで涼しげな“夏”ネイル

夏っぽさを演出したい今の時期なら、クリアなネイルもおすすめ。華美すぎないデコレーションを施せば、涼しげな大人の夏ネイルに仕上がります。

④ハーフミラーでこなれ感を演出

nail salon Leam on Instagram: “. . さくら🌸 . ハーフミラー💕💿☺︎ . . .…”
instagram.com

シンプルな色使いもハーフミラーにするだけで一気にこなれたおしゃれ感を演出してくれます。パリッとした大人の女性の魅力が溢れ出てきそう♡

⑤にじんだ青に夏が香る

きっちりとした切り替えではなく、どこかにじんだような青の差し色で一気に夏の装いに!さりげない花のパーツがよりモダンな印象を与えてくれます。

記事に関するお問い合わせ