無料の会員登録をすると
お気に入りができます

明日の朝食べたい!絶妙な旨味がクセになる「和風トースト」レシピ

毎朝食べるトースト。味付けは、マーガリンやジャムといった洋風に召し上がる方は多いはず。ですが、実はトースト×和食材の相性も抜群なんです!切って載せるだけの簡単時短レシピで、忙しい朝を華やかにしちゃいましょう♡

レシピ

簡単に出来ちゃう和風トースト

トーストといえば、洋風のイメージが強いですが、実は和の素材との相性も抜群なんです♡

Non Non on Instagram: “2019/03/08  外は気持ちいいほどの お天気☀  外はいけないので おうちで 前から食べてみたかった 『納豆チーズマヨトースト』 作ってみた😊 (みんなのig見たりして)  旦那もはじめて食べるらしい😁 ずっと前に… 中山秀征が 『大好きで仕方ない』と言っていた…✢✢✢…”
instagram.com

切って載せるだけの超簡単、時短レシピばかりなので、朝の忙しい時間帯にもぴったりです。手軽に栄養たっぷりの和風食材をカラダに取り入れましょう!

切ってのせるだけの時短レシピ♡

マイタケのトースト

とろ〜りチーズと舞茸の香りが相性抜群の和風トースト。作り方は超簡単なのに、ほうれん草と舞茸で栄養も摂れる優秀レシピです。

recipe.rakuten.co.jp

野菜をのせるだけで、何だか豪華なトーストに見えますね。忙しい朝にぴったりのおしゃれ和風トーストです♡

作り方はこちら

アボカドとしそ昆布の和風ピザトースト

女性が大好きな、美肌効果のあるアボカドを使ったやみつきレシピ。

oceans-nadia.com

アボカドとしそ昆布とチーズを散らした、和風テイストのピザトースト。具材をのせたらオーブントースターで焼くだけなので、忙しい朝でも手軽に栄養がとれますね。

作り方はこちら

しらすの和風ピザトースト

トマトとねぎで彩りもきれいなトースト。しらすとチーズにはカルシウムが多く入っているので、栄養バランスもばっちりです。

oceans-nadia.com

材料をのせてオーブンで焼くだけの簡単メニュー。ぜひ試してみてください。

詳しくはこちら
記事に関するお問い合わせ