無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付録はスヌーピーの豪華ポーチ3個セット♡「GLOW」9月号本日発売!

ファッション

付録で旅の必需品をゲットしよう♡

picture

夏の旅行に欠かせないポーチ3個セットが、「GLOW」9月号の付録でゲットできますよ。サーフスヌーピーが描かれた夏らしいポーチは、旅行はもちろん毎日でも持ちたくなること間違いなし♡可愛いだけじゃないその魅力をたっぷりご紹介します。

可愛いだけじゃない♡サマーポーチ3個セット

picture

サーフィンを楽しむスヌーピーがプリントされたポーチは、マチがたっぷりな大容量ポーチ大小サイズ+横長ポーチの豪華3個セット。透明PVC素材の窓で今年っぽさも満点です。ひと目で中身がわかるのが嬉しい!

①大きなポーチ

picture

フロントにスヌーピーとウッドストックがデザインされた夏らしいポーチは、タテ11.5cm×ヨコ17.5cm×マチ6.5cmの大容量!150mlボトルが3本すっぽり入る大きさなので、色々持ち歩きたい旅行時に大活躍しますよ。

picture

ファスナーが大きく開くので、たくさん入れても中のものが取り出しやすいのがポイント。内側にはポケットもついていて、細かなアイテムをわけて入れられるのも便利ですね。

②小さなポーチ

picture

サーフボードからひょっこり顔を覗かせるスヌーピーがキュート♡こちらはタテ9cm×ヨコ12cm×マチ5.5cmで、ふだん使いのコスメポーチにぴったりのサイズ感。

picture

コンパクトながらもマチがたっぷりで、メイク直しに必要なアイテム+日焼け止めなどを入れても余裕がありそう!こちらも内側には嬉しいポケット付きです。

③横長ポーチ

picture

鉛筆サイズのペンが6本入る横長ポーチは、タテ9cm×ヨコ19.5cm。ペンケースとしてだけでなく、アイシャドウなどを整理するのにも使えますよ。

毎日スヌーピーを持ち歩こう!

GLOW(グロー) 2019年 9 月号

宝島社

¥ 1,080

付録はスヌーピーのサマーポーチ3個セット。真夏に映える涼感ヘア&メイクから秋を先取りするアクセまで、大人の女性のための特集記事も合わせてチェックして。

商品詳細
GLOW(グロー) 2019年 9 月号
www.amazon.co.jp
商品詳細

旅行からふだん使いまで、用途に合わせて使い分けられる3個のポーチがセットで付いてくるなんてお得すぎる!気になる方は売り切れ前に急いでゲットしてくださいね。

記事に関するお問い合わせ