無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《ピースオブシャイン》シンプルだけど“本物”の実力。インスタでも大人気の完全無添加化粧水「トゥルーストナー」をレビュー!

ビューティ

ピースオブシャイン

「本物の中のさらに本物」と呼べる製品のみを創りたい。そんな強い想いが込められたスキンケアブランド、PEACE OF SHINE(ピースオブシャイン)。

社長の沼辺大地さん、そして美容家としてインスタグラムでも活動中の沼辺亜利紗さん、お二人から生み出されるアイテムは、効果を実感できるその確かな実力からSNSでも大きな話題に。

ピースオブシャインは年齢や性別問わず、きれいになりたいと願う多くの人々から愛されているブランドなんです。

そんなピースオブシャインは現在、美容液「トゥルースドロップ」をはじめ、化粧水「トゥルーストナー」、まつ毛美容液「ディープグローセラム」の3つのアイテムを展開しています。

今回は「トゥルーストナー」をピックアップ!

特徴や使い方、使用感など、詳しくレビューしていきます。

ピースオブシャインのトゥルーストナーとは?

ピースオブシャイン「トゥルーストナー」は、肌をたっぷりの潤いで満たしてくれる完全無添加の化粧水です。

乾燥・目立つ毛穴・ニキビ・小ジワなど、誰もが悩むお肌の不調を改善したい方はもちろん、今よりもっと美肌に近づきたい方や、自分に合った化粧水がわからず迷っている方にぜひオススメしたいアイテム。

様々な肌への悩みを持っている私たちに寄り添い、理想の肌を叶えてくれるのが、まさにこの「トゥルーストナー」なんです。

こだわりの美容成分を濃密配合

トゥルーストナーの魅力は、何と言ってもとことんこだわった美容成分がたくさん入っているということ!

◆ミネラル、アミノ酸の宝庫である、数種類の海藻から抽出した「アルゲエキス」
◆ミネラル、アミノ酸、ビタミンが豊富な、純度100%の「海洋性フルボ酸エキス」
◆ミネラル、アミノ酸、ペプチド、オリゴ糖を豊富に含む、天然モズクの粘り成分「高品質フコイダン」
◆生薬の中から、お肌のために働くものを厳選して配合した「5種の生薬(漢方)エキス」
◆選りすぐりの発酵エキス10種が黄金比で濃縮された「DEEP10WREX」

その他、
塗るボトックスとも呼ばれるペプチドの一種 アルジレリンや、5種の純度100%セラミド、厳選した5種の深化系ビタミンC誘導体などを配合。

これらの有効成分が角質層まで浸透し、肌本来のバリア機能を整え、健やかな肌へと導いてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ