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スタイル良すぎ!と彼もベタ褒め♡本気度MAX「美ボディ宅トレ」

2019年9月
美容

「スタイル良すぎ」と彼もベタ褒め♡

Maksym Azovtsev / Getty Images

彼も思わず「スタイル良すぎ」とべた褒め♡スッキリ美BODYを作る宅トレをご紹介します。全て自宅で5分以内でできるので、忙しい方もお手軽に行うことができますよ。ぜひ挑戦してみてくださいね。

本気で−3kg落とす「美ボディ宅トレ」

1.二の腕と胸のトレーニング

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女性に嬉しいバストアップ&二の腕のシェイプアップ効果が期待できるスペシャルトレーニング。手のひらで床を押し上げるように、二の腕を使うとGOOD!まずは20回×3セット、トライしてみましょう。

2.下腹ポッコリに効果的な腹筋トレーニング

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ぽっこりしがちな下腹をシェイプアップ。膝の上にもう片方の足裏をのせ、足を上下に動かします。頭や上半身はブレないように一定の位置にキープしましょう。足を上げるときに息を吐くのがポイント。15回×3セット行ってくださいね。

3.お尻&内もも引き締めエクササイズ

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ヒップアップ&内もも痩せに最適な簡単トレーニング。うつ伏せの状態になり、両足を持ち上げて内ももを引き寄せるように動かしていきましょう。お尻の周りの筋肉"臀筋”にも意識を向けて♡無理のない範囲内で行ってくださいね。

4.脇腹のトレーニング

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脇腹のたるんだ脂肪を徹底アプローチ。肩の下に肘を置き、ひねりを加えていきましょう。腰回りが反ったり、お尻が落ちてこないように注意してくださいね。1セット30回or30秒を3セットに挑戦!

5.ぷよぷよ二の腕撃退トレーニング

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足をクロスさせて二の腕を動かす、ぷよぷよ二の腕撃退トレーニング。肘が外に広がりやすいため、垂直の状態で動かしていきましょう。腕立て伏せが苦手な方も、チャレンジしやすいですよ♡20回×3セット行ってくださいね。

6.脚痩せに効果的な内転筋トレーニング

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