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彼が惚れる“ペタ腹&激細二の腕”に♡本気で痩せる「5分宅トレ」10連発

彼が思わず惚れ直す美BODYに変身♡“ペタ腹&激細二の腕”に導く「5分宅トレ」をご紹介します。毎日続けてモデル級の美体型に近づきましょう。

2019年7月
ビューティ

ペタ腹&激細二の腕になりたい♡

Slava_Vladzimirskaya / Getty Images

程よく引き締まった腹筋・二の腕は私たちの理想の体型ですよね。こちらではそんなペタ腹&激細二の腕を目指せる、簡単「5分宅トレ」をご紹介します。美BODYになることで、彼も思わず惚れ直してしまうはず♡ぜひスキマ時間にチャレンジしてくださいね。

ぺたんこお腹をつくるエクササイズ

1.くびれトレーニング

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腰回りの余分な脂肪を撃退する、くびれトレーニング。体育座りの姿勢から上体を後ろに落とし、捻りを加えていきましょう。腹筋をぎゅっと絞るようなイメージで行うとGOOD!両側で1回カウントし、15回×3セットから行ってみてくださいね。

2.ウエストライン引き締めエクササイズ

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美くびれを作りたい方におすすめの、ウエストライン引き締めエクササイズ。膝と肘をタッチするように、対角線上に身体を動かしていきましょう。この時肩甲骨を浮かせるように、肩周りをしっかり持ち上げてくださいね。10回〜15回チャレンジ!

3.下腹ポッコリ解消エクササイズ

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スリムBodyに欠かせないのが、ぺたっと凹んだ下腹!こちらの下腹ポッコリ解消エクササイズで、気になる下腹をシェイプアップしましょう。腰回りは反ったり、落ちてこないように意識してくださいね。20回×3セット行いましょう。

4.脇腹のトレーニング

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テレビやDVDを観ながらできる、脇腹のトレーニング。上半身は動かさず、骨盤まわりから動きを加えるイメージで行ってみましょう。ウエストを捻りながら、膝は床に近づけて♡まずは30回×3セットからスタート。

5.シンプルな腹筋エクササイズ

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お腹引き締めに効果的な、シンプルな腹筋エクササイズ。上半身を持ち上げるのと同時に、足を伸ばしましょう。足の位置を低くすることで、強度もUP。勢いよく行うのではなく、しっかりと腹筋を使ってくださいね。まずは30回行いましょう。

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