無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1泊5750円〜♡お手頃価格のディズニーホテルが誕生!

2016年6月にディズニーオフィシャルホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」がオープンします。リーズナブルな価格なのに質の良いサービスを受けられると話題のホテルの魅力をたっぷりお伝えします。

ライフスタイル

新しいディズニーホテルがオープンします♡

国内4番目のディズニーホテル“東京ディズニーセレブレーションホテル”が、今年の6月1日にオープンします。宿泊予約は3月2日から開始となり、正式な宿泊料金などが発表されています。

このホテルの魅力は、何と言ってもお手頃価格なところ。でも、さすがはディズニーなのでサービスも充実しています。そんな新しいホテルの魅力や特徴について紹介します。

“ディズニーホテル”とは?

現在、日本国内の“ディズニーホテル”は、ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーシーホテルミラコスタ、東京ディズニーランドホテルの3つがあります。

いずれも人気が高く、宿泊予約を取るのが大変です。また、特別なサービスや時間を体感できる代わりに値段も高めになっているので、気軽に泊まれるというわけではないのが現状です。

そんなとき、ついに4番目となるディズニーホテルが誕生します。このホテルは「シンプルなサービススタイルで手軽にリゾートステイ」がコンセプトで、より多くの人に夢の時間を与えることを目的としています。

東京ディズニーセレブレーションホテルは、新浦安エリアに位置し、シンプルなサービススタイルで手軽にリゾートステイをお楽しみいただけます。ときめく夢や願いにあふれるホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル:ウィッシュ」と、ワクワクする冒険や発見にあふれるホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル:ディスカバー」の2棟からなります。
www.disneyhotels.jp

6月にオープンするのは、東京ディズニーセレブレーションホテル“ウィッシュ”の1棟で、“ディスカバー”は秋頃オープンの予定です。

新しいディズニーホテルの魅力にせまる!

お手頃価格でリゾートステイ♡

このホテルの最大の魅力は、リーズナブルな客室料金です。今までのディズニーホテルは、パークで思いっきり遊んで、帰ったら寝るだけのアクティブ派にはちょっと料金設定が高いと感じていた人も多いと思います。

新しいホテルでは、ベット4台のスタンダードルームの宿泊料金が、23,000円〜設定されています。なので、バリュー期に4人で泊まると1人5,750円で泊まれるのです。

ファミリーやグループにぴったりの客室

1室4台のベッドがある客室を中心に用意しているので、ファミリーやグループにぴったりです。全室禁煙で、加湿器や洗い場付きのバスルームが用意されている客室もあるので快適なホテルステイが楽しめます。

記事に関するお問い合わせ