無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ずっと続いちゃう…♡男性が「食いつくLINEネタ」4つ

恋愛・結婚

好きな人とのLINEはできるだけ長く多くやりとりしたいですよね。
でもムダな話はちょっとうざいと感じてしまうもの。

そこで男性が思わず食いついてしまうLINEを4つご紹介します。

(1)彼の地元の話

『地元の話って結構盛り上がるよね』(28歳/企画)

彼に関することを話すのが長続きさせるコツです。
たとえば地元の話なんかがオススメ。

地方出身であれば、お互いの地元の話はより盛り上がります。
彼の地元に興味を持っていることで、彼はあなたのことが気になるに違いありません。

(2)趣味の話

『自分の趣味に関する話題はついテンション上がっちゃいますね』(29歳/SE)

食いつくLINEの基本は相手の男性が話してて苦にならないものです。
地元の話以外には趣味の話等がオススメ。

自分の趣味に興味を持ってもらえると、だれでも嬉しいと感じますよね。
また共通する趣味があることがわかればグッと距離も縮まるのでオススメです。

(3)お店の話

『自分の行きつけのお店の話を出してもらえると、誘いやすいし嬉しいです』(27歳/営業)

相手の男性のお気に入りのお店を話題にするのもオススメです。
趣味と同じで自分の好きなものに興味を持ってもらうのは嬉しいもの。

実際に一緒に連れて行ってほしいなどを話してみると、デートに持っていくこともできるかもしれません。
ぜひ話題に出してみてください。

(4)彼の仕事の話

『仕事について褒められるとテンション上がる』(28歳/コンサル)

仕事の話は話題にするべきかは分かれるところです。
単なる仕事の話はつまらなく終わってしまうことも。

オススメは彼の仕事ぶりの話。
同じ職場であれば、彼の仕事を褒めてみるといいでしょう。

褒められるのは誰でも嬉しいものなのでぜひ試してみて。

男性が食いつくLINEネタは、男性が話していて苦にならないLINEです。
趣味や男性の得意分野について話を振ってみると長続きさせる事ができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ