無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏本番に向けてチェックしたい![ユニクロ]の白トップスを使った爽やかコーデ♪

ライフスタイル

nanami4

何枚持っていても困らない白トップス。とくに夏は活躍する機会がぐっと増えますよね。

そこで今回は、ユニクロの白トップスを使ったコーディネートをご紹介します。定番のカットソーはもちろん、ブラウスやシャツコーデもピックアップしたので、ぜひ着回しの参考にしてくださいね♪

ユニクロ白トップスコーデ

picture
wear.jp

半袖の白カットソーは、一枚は持っていたいアイテムですよね。同じく白のロングスカートを合わせれば、夏にぴったりなオールホワイトコーデの完成!

シンプルにまとめることで、おしゃれな雰囲気がより引き立ちます。

picture
wear.jp

白のビッグTは、黒のスキニーパンツやレギンスパンツを合わせてメリハリのあるシルエットに。

定番すぎてつまらない……という時は、パイソン柄のバッグをプラスして、小物で差をつけてみてはいかがでしょうか。

picture
wear.jp

白のギャザーブラウスは、コーデをきれいめに仕上げたい時にぴったり。

ラベンダーカラーのフレアスカートを合わせることで、女性らしいフェミニンなスタイルを楽しめます。

picture
wear.jp

こちらは、ユニクロのハイライズワイドストレートジーンズを合わせた上下プチプラコーデ。

シンプルなアイテムなら上下ユニクロでも高見えが叶います。スカーフやアクセサリーをプラスするのもポイント。

picture
wear.jp

白の半袖カットソーは、ジャンパースカートやサロペットのインナーとしても活躍します。

ベージュ×白の優しい雰囲気を、あえてイエローのスニーカーでハズすのがおしゃれ。

picture
wear.jp

ボリューミーなフレアスカートを履くときは、コンパクトなトップスを合わせるのがおすすめ。

スカートにウエストインしてすっきりまとめましょう。袖が長い場合は、折り返して調節。

picture
wear.jp

白トップス×デニムパンツの定番コーデにマンネリしたら、ビスチェを投入して新鮮に仕上げましょう。

バッグや小物をブラウンに統一すれば、ビスチェだけ浮いて見える心配もありません。

picture
wear.jp

フェミニンな花柄スカートは、オーバサイズTを合わせてカジュアルダウン。

こちらのオーバーサイズスクエアTは、詰まり気味のネックラインが可愛いですよね。

着丈が短めなので、タックインスタイルはもちろん出して着てもだらしなく見えません。

picture
wear.jp

ノーカラーの白ブラウスは、オンオフ問わず使えるのが嬉しいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ