無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボブで出来ちゃう!一週間アレンジテクで毎日違う私に♡

ヘアスタイル

ボブアレンジで毎日違う私に♡

「ボブってアレンジできない。」と思いがちですが、実はそんなことはないんです!巻いたり、結んだり、アップにしたり…。短くても様々なアレンジを楽しむことができるんです。

picture
hair.cm

一週間アレンジにチャレンジ!

日替わりでできる、全7パターンのボブアレンジをご紹介します。一週間、毎日違うアレンジで、色んな自分を楽しんじゃいましょう。

毎日違う私に♡ボブアレンジ7選

①月曜日

週の始まりは、気分が沈みがち。だったら、飛び切り可愛いアレンジで、気分を上げましょう!全体を波ウェーブに、サイドの髪で編み込みを作り、リボンで結べば完成!もちろんリボンが無くても十分素敵です。

②火曜日

ちょっと疲れ気味の火曜日は、楽ちんアップアレンジ。ハーフアップでくるりんぱ、残りの髪を一まとめにし、ピンで留めます。最後に飾りのピンをプラス!

picture
hair.cm

③水曜日

疲れがピークの週の真ん中は、パパッと簡単ハーフアップで!ゴムで結び、 左右同じ様に毛束を入れ込んいきます。最後に毛束をバランスよく引き出して完成です。ゴム一本でできる、超簡単アレンジです。

picture
tiful.jp

④木曜日

あともう少しで週末!そんな木曜日は、おでこを出してキリッと気合を入れましょう。髪をサイドで分け、カチューシャ風に編み込みを作って、毛先を見えないようにピンで留めて完成です。

picture
tiful.jp

⑤金曜日

待ちに待った週末!ちょっぴりセクシーなダウンスタイルはいかが?コテでラフに巻いて、片方は耳にかけて大人っぽく。目にかかる前髪も素敵。

⑥土曜日

時間に余裕のある土曜日は、凝ったアレンジに挑戦!くるりんぱしたあと、全体を3等分、それぞれを三つ編みにし、ピンでまとめます。最後に、毛束をバランスをよく引き出して完成です。

⑦日曜日

お家でまったりモードの日曜日。お家でも可愛くいたいときにオススメな、簡単アレンジです。ゴムで結んでリボンでキュッと結べば完成!ちょっとした一手間で、一つ結びが断然おしゃれに見えますね。

ボブのアレンジを楽しもう

いかがでしたか?ボブでもこんなにアレンジを楽しめるなんて、嬉しいですね。日替わりでアレンジを楽しんで「目指せ!いつも可愛い私♡」

picture
hair.cm
記事に関するお問い合わせ