無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝の情報番組の占いを全部取り入れて、その通りに1週間行動してみた!

みなさん朝の情報番組の占いはチェックしていますか?そして信じて行動したりしますか?番組によって順位も違えばラッキーアイテムも違うけど、それら全部を取り入れて行動したらどうなるのか…。そんなことを思ったので、1週間かけて検証してみることにします!

占い

1週間、朝の情報番組の占いを取り入れたらどうなる!?

朝の情報番組の占い、見てる人〜?何気なく見ていて順位が低いと、意外と気にしちゃったりしますよね(笑)。でも、番組によって順位が違ったりラッキーアイテムが違ったり、結局どれなの!?って思ったり。そこで「朝の情報番組でやっている占いを全部取り入れて行動してみたらどうなるのか」を検証してみました!さてさてどうなることやら。

いざ、すべての占いを取り入れて行動!

朝の情報番組は全部で9つあって、その中で占いをやっているのが5つでした。日テレの「スッキリ」は誕生月での占い、それ以外は星座での占いです。今回はその5つの占いで言われたことをすべて取り入れ、その通りに1週間行動してみました!

今回挑戦するのは私!

1週間頑張りまーす♡すごく楽しそうで、ワクワクしちゃいます!

月曜日

結果はこんな感じでした!ランキングはやや悪めですね。

ということで…まずはスポットから達成したかったので、仕事前に「代々木公園の噴水池」へGO!「カラスの巣なの?」ってくらいカラスがいるから本当に怖かったです。

「シルバーアクセ」をつけて、「オレンジのスカーフ」を巻きました!小物でどうにかうまくできたかな?そしてかさばるかいつもは持ち歩かない「ブラウンの手帳」をバッグに入れておきました。手帳って買ったはいいけど全然書かない…(笑)。

残っているもの「豆腐&ナプキン」!「紙ナプキン」をつけて、「豆腐そうめん」を食べ、「オレンジジュース」を飲みました。ただの豆腐じゃつまらないかな?と思い、豆腐そうめんにしたけど、イマイチだった…テンションが下がる下がる。

「余裕をもって計画を立てる」は、週末の計画を少し立てることにし、美容室を予約。そのほか「夏休みの計画は早めに立てよう」はちょっとまだ無理です…。「1人で考える時間」は作れなかった…。そしてこの日は、見栄を張らないように気をつけました。謙虚に謙虚に〜。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ