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2品位がちょうどいい♡お酒がすすむ「お家居酒屋レシピ」7Days

汗をたっぷりかいて疲れて帰ってきた日は、くーっと飲むビールが最高の癒しですよね!そんなときは、疲労回復や免疫力もつけてくれる栄養たっぷりのおつまみをお供に、「お家居酒屋」で1日の疲れを吹き飛ばしてしまいましょう♡

レシピ

④ザーサイとキュウリのナムル

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もう一品は火を使わない簡単レシピです。味付けザーサイとキュウリが主役のナムルは、さっぱりした味わいで箸休めにぴったり!ザーサイに塩気があるので、キュウリにふる塩は少量でOKです。

ザーサイとキュウリのナムル

Wednesday

ウィークデーも中盤にさしかかる水曜日。ちょっぴり趣向を変えたエスニックなレシピを楽しんでみてはいかがでしょうか?

⑤味玉変化球!!カレー味玉

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いつものお醤油味ではなくコンソメやカレー粉、ウスターソースで漬けこんだ味玉は、色がきれいなので余ったらお弁当のおかずにも◎。少量で作る場合はポリ袋やジップ袋が便利です。

味玉変化球!!カレー味玉

⑥焼きトマトのカプレーゼ風

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夏野菜のトマトはそのままでもおいしいですが、焼くとさらにジューシーな甘さに♡モッツァレラチーズと並べてバジルを飾れば、おもてなしにもぴったりな一皿の完成です。

焼きトマトのカプレーゼ風

Thursday

後半にさしかかる木曜日ですが、まだまだ気は抜けません。筋肉疲労に効果のあるアスパラ、胃腸を整えてくれるゴーヤを使ったレシピで体をいたわってあげてくださいね。

⑦海老とアスパラのオイマヨ炒め

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マヨネーズとオイスターソースを使ったコクのある炒め物は、ついご飯も欲しくなってしまうおいしさ!海老の赤とアスパラの緑のコントラストが目にも美しいレシピです。

海老とアスパラのオイマヨ炒め
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