無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どう魅せる?ワンショルタンクの着こなしテクニック集

この夏大人気のワンショルダータンクトップ。チャレンジしてみたいという方も多いはず。今回は、そんな人気のワンショルダータンクトップを使ったコーデをピックアップ!大人でも楽しめる着こなしテクニックとともにご紹介します。

2019年8月
ファッション

夏の一大トレンド「ワンショルダー」

この夏の一大トレンドといえば、ワンショルダーアイテム。チャレンジしてみたいけれど、どう着こなしたらいいのかわからない、という人も多いはず。

wear.jp

今回は、そんなワンショルダータンクトップの着こなしテクニックを大公開!お手本にしたいスタイリングとともにまとめました。

ワンショルトップスのお手本コーデ集

①抜き襟シャツのレイヤードに

wear.jp

ワンショルダーのタンクトップは、定番のシャツコーデにトレンド感を与えてくれます。ボタンを開けてタンクトップを見せつつ羽織れば、リラックス感のあるシャツコーデが楽しめますよ。

②透けシャツで軽やかにまとめて

wear.jp

より軽やかなスタイリングを目指すなら、透け感のあるシャツを取り入れて。タンクトップ1枚で着ることに抵抗がある人も、透けシャツを合わせれば、真夏も涼し気なコーデにチャレンジできます。

③サマージャケットでスタイリッシュに

wear.jp

涼し気素材を取り入れたジャケットを羽織れば、真夏もスタイリッシュなコーディネートが実現します。ブラウン系のジャケットとパンツを合わせれば、スタイリッシュなトレンドスタイルに。

④ロングカーデでリラックスコーデに

wear.jp

ノースリーブのカーディガン下でも、ワンショルタンクトップが大活躍します。カーディガンと同じベージュのタンクトップのレイヤードなら、優し気なカラーコーデに仕上がりますね。

⑤技あり♡レイヤードタンクコーデ

wear.jp

アシンメトリーデザインのタンクトップを重ねれば、おしゃれなレイヤードスタイルの完成。ブラウンとベージュでまとめることで、この夏トレンドのカラーコーデに仕上がります。

記事に関するお問い合わせ