無料の会員登録をすると
お気に入りができます

それを待ってた♡彼氏がご機嫌になるオーラルセックステク5段階!

彼のリクエストに応えたい、口で気持ち良くしてあげたい・・・。でもどうしたらいいの?そんなあなたにとっておきテクをこっそりご紹介♡

2016年2月

気持ち良すぎてカレがご機嫌に♡

男性はやっぱり、なんといっても、彼女に「口でしてもらう」ことが大好き!よくリクエストされるという人も多いのでは?彼のために、もっと気持ち良くしてあげたい・・・。そんな思いはあるものの、実際どうしたらいいのか分からない!

ニャンちゅう😽💘Nyanchu on Instagram: “メガネにゃん🐱👓✧*
エロ教師と言われた...🙃”
instagram.com

そのような女性のために、彼がご機嫌になっちゃうとっておきテクをステップ順にご紹介します♡頑張って試してみませんか?

STEP1:アイスキャンディー

イメージは、アイスキャンディーを舐める時。左右から、下から上へと舐めますよね。その時のように、彼のモノを根本から先端に向かって、筋を描くように舌の先で一直線に舐めてみて。

前後、左右、同じように色んなところを攻めてみましょう。いきなりパクっとしちゃうよりも、「はじまりの儀式」を感じさせつつ、気持ち良く焦らすことの出来るテクニックです。

STEP2:先端攻め

次は、先端の方を重点的に攻めてみましょう♡男性は亀頭が特に敏感で、また裏側の筋の部分を刺激されるのが大好き。これらを舌でくるくる、ペロペロと味わうようにしてあげましょう。

手を添えるのがポイント

その際、手ぶらではなく手を添えて。ゆっくり先端部分を攻めながら、亀頭下のくびれ部分を握るようにして少し動かしながらすると、裏筋も刺激されて彼は最高の気分に♡

STEP3:バキューム

その後、手の動きは休めずに、いよいよ先端からゆっくりとくわえていきます。彼のモノを包み込むイメージで♡そしてだんだん、根本までゆっくり口の中に入れていきましょう。

その時、根本まで降りていく時には吸い込むように。そして逆に吐き出して行く際には、吸い込む力を弱めながら。その強弱に彼は夢中に!口の動きに合わせて手も上下すれば、イってしまいそうになる男性もいます。

STEP4:ミックス

ここまでの3つのステップをミックスしながら行なってみましょう。両サイドからツーっと舐めたり、先端を攻めたり、吸ったり弱めたり。彼の反応を見ながら、反応が良かったものを重点的にするのもGOOD♡

疲れたら、手の動きを中心にして、裏筋や亀頭部分を舐めるというブレイクタイムを作ってもOK!また、自分が疲れた時や、乾燥すると彼が痛いので口の中を潤すために、枕元に水分補給出来るものを置いておくのがオススメ。

STEP5:周辺も♡

彼のモノそれだけじゃなく、その周辺も同時に愛撫してあげると、さらに快感が増します♡たとえば睾丸や脚の付け根の辺りにも優しく触れたり、舌を這わせたり・・・。

彼が女の子のような声を上げちゃうかも!

恥じらいも忘れずに♡

普段、そんなに熱心にしていない場合は、急にこのステップのすべてをやると、彼がビックリしちゃうかもしれません。でも、恥じらいつつ「今日は頑張って気持ち良くなってもらいたいの♡」なんて言えば彼も大興奮!

もちろん、急にすべてをしなくても、彼の反応を見ながら徐々にするのも良いですし、1つずつしてみるのも彼も「今日はどんな風にされるんだろう」とドキドキして楽しいと思います。それぞれのペースで愛を込めてしてあげてみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ