無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUで選ぶ旅アイテム&スヌーピーの付録も♡今週の人気記事BEST5

ファッション

1位 旅の大切なパートナー

とびきりのおしゃれをして旅に出かけたい。女性なら誰でもそう思いますよね。GUなら少ない予算でも旅先で使える可愛いアイテムが揃うので、旅行前にぜひこの記事をのぞいてみて。羽織りやパジャマなど、旅のワードローブの準備は万全ですか?

2位 スヌーピー×サーフィン

picture

1位のGUアイテムと同じく、こちらも夏旅の相棒として一緒に連れて歩きたい雑誌付録です。GLOW9月号は、スヌーピーの可愛いポーチ3個付き!大中小それぞれ夏らしいクリア素材が使われていて、一目で中身を確認できるのも旅行向きですよね。

付録はスヌーピーの豪華ポーチ3個セット♡「GLOW」9月号本日発売!

本日(7月26日)発売された「GLOW」9月号の付録を早速レビュー。スヌーピーのポーチ3個セットは、ふだん使いはもちろん、旅行のパッキングにも使える優秀アイテムです♡
859

3位 長ければ長いほど今年っぽい

スカート丈。今年は長ければ長いほど可愛いですね。ミニスカートを穿いている人をほとんど見かけないような…。スカートにボリュームがある分、トップスはノースリーブを選んだりINしたり、みんなバランスよく着こなす工夫をしています。

4位 どうせ買うなら長く着られる服がいい

夏真っ盛りですが、今洋服を買うなら夏限定のものではなく、秋まで着られることを考えたりしますよね。こちらの記事では、ユニクロとGUのロングランアイテムをピックアップ。長く着られる=高コスパというわけなんです♡

今→秋までずっと着られる♡「ユニクロ&GU」の高コスパアイテム総まとめ!

オシャレでプチプラなユニクロ&GUは、毎日コーデの強い味方。買い足すなら、秋まで着回せるコスパの高い服が欲しいですよね。そこで今回は、高クオリティなロングランアイテムをご紹介します。
1606

5位 夏のお出かけ一緒に連れてって

便利アイテムがなんでも揃う100均ショップですが、中でも夏の様々なシーンに欠かせないアイテムをこちらの記事でピックアップしています。夏のレジャーに持っていきたい氷のうや流行りのクリアサコッシュなど、「あったらいいな」が見つかりそう!

100均グッズはカバンに入れた?夏のおでかけに欠かせないアイテム10選

100均には、これからの季節のおでかけにぴったりなアイテムがたくさんあります。夏のおでかけでカバンに入れておきたい、100均グッズを知っておきましょう。
1262
記事に関するお問い合わせ