無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラからハイブラまで!自分だけの“リトルブラックドレス”を見つけよう♡

ファッション

大人女子なら持っておきたいLBD

結婚式などのオケージョンからプライベートのお出かけまで、幅広いシーンで活躍してくれるリトルブラックドレス(LBD)は、大人女子なら1枚持っておきたいアイテム。ひと口にLBDと言っても、形やデザインは様々です。

今回は、プチプラからハイブランドまで、洗練されたLBDが手に入るブランドをご紹介します。きっと好みのブランドが見つかるはず。お気に入りのLBDをワードローブに加えてみませんか?

洗練LBDが手に入るブランド4選

Liala×PG

Liala×PGでは、ベーシックな形のリトルブラックドレスが揃っています。普段のコーディネートにも着まわしやすいデザインなので、オケージョンだけでなくデイリーシーンにも重宝します。

アシンメトリーの裾が揺れるたび優雅な表情を見せてくれるシフォンワンピースは、足元にイエローのサンダルをチョイスして華やかさをさらにUP。LBDは小物で差し色を加えるだけで雰囲気が変わるので、着まわし力も高くて幅広いシーンで大活躍!

アシンメトリーヘム シフォン ワンピース

Liala×PG

¥ 4,500

たっぷりのドレープがフェミニンな印象のワンピース。普段のお出かけからちょっとしたパーティーまで、着まわしやすい1枚です。

商品詳細
アシンメトリーヘム シフォン ワンピース
www.joint-space.co.jp
商品詳細

H&M

H&Mでは、様々な素材、形、デザインのリトルブラックドレスが豊富。中には1000円代から手に入るものも!プチプラでもお洒落なLBDが見つかります。

タイトなシルエットが体のラインをキレイに見せてくれるLBD。ビジューパンプスなど華やか小物とコーデすることで、パーティースタイルが完成します。小物でハイブランドのアイテムを1点取り入れるのも高見えさせるコツ。

公式オンラインショップ

YOKO CHAN

YOKO CHANは、芸能人やモデルにも大人気のブランド。着た人を美しく見せてくれる計算されたシルエットと、無駄を削ぎ落としたミニマルなデザインは、どんなテイストのコーディネートにもマッチします。

切り込みの深いキーネックがセクシーなリトルブラックドレスに、赤いネイルやグリッターパンプスが映える引き算コーデ。小物やネイルを主役にコーディネートしたいときにも、シンプルなLBDがぴったり。

YOKO CHAN 公式サイト

CELFORD

”ファーストレディーファッション”がコンセプトのCELFORDは、まさにファーストレディーのような気品あふれるLBDが手に入るブランドです。上品で高級感のあるスタイリングを叶えてくれます。

Aラインシルエットとひらめく裾が可愛らしい、1枚で着てもばっちりキマるワンピース。華やかで上品なスタイルを作ってくれるセルフォードのワンピースは、レディライクなアイテムとの相性も抜群です。

グログランAラインワンピース

¥ 18,000

光沢感のある上質な生地で仕立てた、上品だけど抜け感もあるとっておきのワンピース。前上がりの裾とフレアが可愛らしさを加えてくれます。※ブラックは現在入荷待ちです

商品詳細
グログランAラインワンピース
celford.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ