無料の会員登録をすると
お気に入りができます

傷んでいるはずなのにナゼ美しい!“芸能人の髪の秘密”はコレ♡

PR
ヘアスタイル

天使の輪、ありますか?

カラーやパーマを繰り返すと、どうしても髪がキシキシ傷んでしまいますよね。何とかしたいけれども、市販のヘアケア用品では中々うまくいかない・・・。天使の輪なんて夢のまた夢!なんて女性もいるかもしれません。

picture

だからといって、ヘアケアを怠ってはいけません。女の命である髪の美しさを取り戻すのに重要なのは、やっぱり「トリートメント」です。

どうせいいトリートメントしてもあまり変わらないんでしょ?

そう思っている人も多いはず。でも、よく考えてみると、カラーやパーマを繰り返している芸能人の髪の毛はどうしてあんなに綺麗なのでしょうか?なにか秘密があるはず!

トリートメントを侮るなかれ♡

「M3Dトリートメント」が蘇りの魔法薬♡

最近注目を浴びているのが、「M3Dトリートメント」。その効果は歴然で、ツヤッツヤの天使の輪がゲットできちゃうんだとか!

picture

M3Dトリートメントは、完熟ミネラル成分が髪の芯まで浸透して栄養を届けてくれます。芸能人からのラブコールも止まらないと言われるM3Dトリートメント、気になりますよね。

髪の美しさで印象UP

女性の印象は髪で決まると言っても過言ではありません。彼が何気なく触れた髪がサラサラだと、ドキッとしちゃうかも。逆にゴワゴワだったらげんなり。

picture

彼にもっと好きになってもらうために、ツヤのある絹のような髪を手に入れるのは必須です。

効果歴然!

これがM3Dの実力だ♡

picture
www.c-pon.com

触らなくてもわかるツヤツヤ感!M3Dトリートメントの実力は、どんなに傷んだ髪でもここまで復活させちゃうのです。これは期待大かも♡

もっと見たい!

M3Dができるのはココ!

Le cherien(ルシェリア)

Le cherien(ルシェリア)は、ヘアだけでなくマツエクも扱っている癒しのトータルサロンです。渋谷駅前という立地ながら、落ち着きのある店内と気さくなスタッフが魅力的です。

picture
www.c-pon.com

使用する薬剤は全てオーガニックなものなので、肌や髪に過度な負担を掛けることはありません。顧客のニーズにあったサービスを提供するため、初回のカウンセリングには特に力を入れているのが特徴です。

おすすめメニューはこちら

M3Dピコカラートリートメント+似合わせカット

picture
www.c-pon.com

こちらは初回のみのクーポンとなりますが、M3Dトリートメントとプロの美容師によるおしゃれカットが合わせてできちゃうお得メニューです。

ご予約はこちらから

M3Dよくばりフルコース

picture
www.c-pon.com

よりうるツヤの髪を手に入れたい方にオススメなのがこちらのよくばりフルコースです。しっかりとしたヘアケアに、リラクゼーション、カラーリングが一度にできてしまうコースとなっています。

おすすめカラーは、外国人風ヨーロピアンカラー!

傷みが気になってなかなか抜け感の強いハイトーンのカラーは敬遠しがちだった方も、M3Dと一緒なら安心♡外国人風の柔らかいカラーで、まわりと差をつけちゃいましょう。

ご予約はこちらから

マツエクもあります♡

こちらのサロンではマツエクも施術できちゃう!なんとプレミアムミンクが100本で3980円とお得なメニューです。初回オフ無料なのも嬉しいポイント。美しい髪と一緒に目元もぱっちり可愛くなっちゃいましょう。

picture

欲張りなあなたには付け放題がおすすめ♡5980円とお得に施術できちゃいます。また、どちらのメニューもプラス1000円でミンクからセーブルにチェンジできるのも嬉しい。

ご予約はこちらから

新しいあなたは、誰より綺麗。

髪と目元に魔法をかけて…♡生まれ変わったあなたは、きっと誰よりも美しいはずです。街を歩く足取りもなんだか軽やかになっちゃいそう。

picture

素敵なあなたに出逢えるチャンスが目の前にあります。是非一度チャレンジしてみてください。

M3Dトリートメントを体験!