無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハンサムさも女らしさも任せて♡ショートヘアにお似合いの夏コーデ

ハンサムでクールな印象があるショートヘア。かっこいい服装はもちろんサマになるけど、実は女性らしい服装もバッチリ似合っちゃうんです♡今回はショートヘアに似合う夏コーデをピックアップしてみたので、いつもとは違うテイストにも挑戦してみて。

ファッション

ショートヘアに似合う♡夏コーデ

wear.jp

ファッションとヘアスタイルは切っても切り離せない関係。最近人気が高まっている「ショートヘア」は、どんな夏コーデが似合う?ハンサムスタイルはもちろんお得意だけど、かわいげのあるコーデもバッチリ似合っちゃうんです。この夏おすすめの着こなしを紹介していきます!

ハンサムを貫いて「ハリ感パンツ」でクールにキメる

まずはショートヘアがお得意のハンサムコーデ。「ハリ感パンツ」を取り入れて、クールにキメれば絶対外さない!

wear.jp

女性らしいブラウンのリブタンクと、黒のセンタープレス入りのハリ感パンツを合わせて、かっこいい着こなしを完成させてみてください。トップスはインせずにラフに着こなすのがGOOD!

wear.jp

ベージュトーンの夏コーデは、ハリ感のあるチノパンで大人カジュアルに仕上げてみて。足元はビーサンで抜け感&トレンド感を出すのを忘れずに。

シンプルな「白T×デニム」だけでもサマになる!

ショートヘアっていうだけでなんだかこなれた雰囲気が出ちゃうので、シンプルな「白T×デニム」のコーデでもおしゃれにキマっちゃいます。

wear.jp

ゆったりとした白Tには薄色デニムを合わせてみてください。裾が切りっぱなしのデザインなら、アクセントにもなってくれるし、おしゃれ度もアップしちゃいます!こなれ感をプラスするなら編みバッグを持ちたい♡

wear.jp

ジャストサイズのコンパクトな白Tなら、程よくゆったりとした薄色デニムと合わせてちょっぴりメンズライクに寄せて。足元は少し変わったデザインのサンダルをチョイスして、アクセントをつけてみるのが◎

wear.jp

少しポップな赤ロゴ入りの白Tは、濃いめのインディゴデニムがお似合い。カジュアルな夏コーデを作るなら、小物を白で統一して爽やかに仕上げましょう。

あえて甘めな「花柄」をチョイスして女性らしく

ショートヘアだからこそ、程よい甘さで着ることができる「花柄」。ワンピやスカートで思い切って取り入れても、大人なカジュアルさはキープできちゃう!

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ