無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブラウン×柄が最強オシャレ♡今すぐ着たい「茶柄」アイテム8選

ファッション

周りに差をつけたいなら「ブラウン×柄」♡

トレンドのブラウンカラーをオシャレに着こなしたいなら、柄物にチャレンジしてみましょう!柄物初心者さんでもブラウン系の柄なら取り入れやすく、簡単に大人っぽいオシャレなコーデができるんです。

おすすめ茶柄①ドット

小さめドットワンピなら大人っぽく着こなせる

picture
zozo.jp

落ち着いたブラウンカラーと小さめドットの組み合わせなら、子どもっぽく見えてしまいがちなドット柄を大人っぽく着こなすことができます。合わせるアイテムは黒でまとめると、よりシックな印象に。

ドットスカートでレトロ可愛く

picture
zozo.jp

マーメイドシルエットのロングスカートは、女性らしさ満点のアイテムです。大きめのドット柄でレトロな印象も。他のアイテムはシンプルにまとめると、よりスカートが引き立ちます。

おすすめ茶柄②小花柄

小花柄ワイドパンツで大人カジュアル

picture
wear.jp

リラックススタイルにぴったりな、小花柄のワイドパンツ。ブラウンカラーならリゾート感が強く出ることもなく、ちょうどいいバランスになります。シャツもパンツもゆるっとしているので、ベルトで引き締めて。

レトロな小花柄カーデは秋にぴったり

picture
zozo.jp

Tシャツとデニムのシンプルコーデをグッと格上げしてくれる、小花柄のロングカーディガン。レトロな柄なのでトレンド感のあるコーデがすぐに完成します。

おすすめ茶柄③チェック

秋感たっぷりのチェックガウン

picture
zozo.jp

秋らしいアウターといえばチェック。ブラウンの落ち着いたチェックのロングガウンコートは、きっちりしすぎないゆるっとしたシルエットのものを選ぶのがコツです。他のアイテムもブラウン系でまとめて。

ルーズに着るとおしゃれなチェックシャツ

picture
wear.jp

チェックシャツを今年らしく着るなら、オーバーサイズをルーズに着こなすコーデがおすすめです。ワンピースやパンツとのレイヤードも楽しみましょう。

おすすめ茶柄④レオパード

レオパード柄バッグをシンプルコーデのアクセントに

picture
wear.jp

無地のアイテムで統一したコーデに、レオパード柄のバッグが引き立つコーディネート。レオパード柄と同系色の茶色や黒を合わせることで、まとまりのある落ち着いたコーデになります。

レオパード柄シューズで足元から秋らしく

picture
wear.jp

すっきりシンプルなコーディネートのアクセントに、レオパード柄のシューズを取り入れて足元からオシャレに。柄物アイテムを合わせるのが苦手という人でも、靴からなら取り入れやすいですよ!

記事に関するお問い合わせ