無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“デトックスでキレイになる”がテーマ。〈スパ ラクーア〉のイベントは8月末まで!

旅行・おでかけ

今日はとことんデトックス!

館内のレストラン&カフェ店舗には期間限定でデトックスに効果のある食材を使用したメニューや、発汗を促す激辛メニューが登場!どれも美味しそうで何を食べようか迷ってしまいますね。

まず私がお昼ご飯に選んだのは〈ニャーベトナム〉の「激辛!ブン・ボー・フェ」(1,180円)。こちらは人気の通常メニューの期間限定激辛バージョン。特に辛いものが得意な訳ではないのですが、フォーが美味しそうだったので惹かれてしまいました。がしかし、食べたら想像の3倍の辛さ!(笑)

一口目で完食できるか不安になってしまいましたが、ゴロゴロの牛すじや米粉の麺が美味しくて食べやすい。私の舌はびっくりしているようでしたが、癖になる辛さであっという間に完食してしまいました!ちなみにすでに水分大量摂取して汗もだくだくです。

汗をかいたところでさらに汗をかきに岩盤浴〈ヒーリング バーデ〉へ。黄土やゲルマニウム、岩塩などの素材の異なる各種低温サウナはゆっくりと汗をかくにはぴったり。

さらにリゾート地のようなおしゃれな休憩スペースで癒されながらリラックスすることができます!

こちらでもデトックスメニューが。〈ヒーリング バーデ〉内にある〈バーデカフェ〉では「スウィッチェル」(600円)をいただきました。フルーツ酢がベースですが、ハチミツやレモンのお味でスッキリと飲みやすい。生姜も入ってデトックス要素がたっぷり!

岩盤浴で汗をかいたらお次はスパへ。〈東京ドームシティ〉の地下から湧き出る天然温泉は、保湿、保温効果に優れ「痩身の湯」や「美人の湯」とも呼ばれているのだそう!まさに今回の“デトックス”にはぴったりですね。

露天風呂もあり、こちらでは美肌効果があるとされている炭酸泉に入ることができます。たくさんの種類があり、まわるだけでもとっても楽しめます!

さてお次は「ラニカイ ハワイ」でハワイアンロミロミを体験してきました!今回のデトックスロミはうつぶせメニューにデコルテとヘッドがセットになった期間限定メニュー!(60分 9,180円)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ