無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ「神デニム」4選♡ALL美脚ジーンズで夏を着こなす!

ファッション

1枚は必ず欲しいユニクロ「神デニム」

おしゃれな大人女子はみんな持ってる♡

ロカリ読者にも人気の高いユニクロでは、デニムもかなりの人気です。シンプルで着心地が良く、しっかりとした生地で質も高い、まさに「神デニム」。どんなトップスにも合い、大人女子のワードローブには欠かせません。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで今回はユニクロ「神デニム」を大特集!夏のトレンドコーデを叶える、着こなし術もご紹介します。

1.ワイドフィットカーブジーンズ

新感覚な美脚デニムはワイド×カーブ

この夏、大ヒットしているのが「ワイドフィットカーブジーンズ」独特のカーブラインで、ワイドでも美脚に見えるジーンズだと評判です。落ち着いた色味がそろっているのも、大人女子がコーディネートしやすいポイント。

ゆる×ゆるカジュアルでも美脚に魅せる

この夏は全体的にゆるっとしたシルエットが流行中。ゆるっとベージュのTシャツを合わせれば、上下ゆる×ゆるのトレンドスタイルに。このジーンズなら美脚に見せながらのトレンドコーデが叶います。

涼しげトップスで夏っぽさが高まる

picture
wear.jp

ワイドパンツは重ためな印象なので、トップスで軽やかさを出すと、一気に夏らしくなります。ブルーデニムには、シアーな素材が涼やかな白ブラウスを合わせて、きれいめカラーの夏コーデに。大人っぽいカジュアルスタイルです。

ワイドフィットカーブジーンズ

UNIQLO

¥ 3,990

ウエストはスッキリ、太もものラインを拾わず、美脚に見せるワイドパンツ。絶妙なカーブでワイドでもだらしなく見えません。カラーは全4色。

商品詳細
ワイドフィットカーブジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

2.ウルトラストレッチジーンズ

動きやすくて楽ちん×美脚を叶える

驚くほど伸びて動きやすく、脚にぴたっとフィットしてスタイルアップを叶えてくれるのが「ウルトラストレッチジーンズ」。快適なはき心地と美脚見せ、どちらも叶えてくれるデニムはユニクロだからこそ。

ゆる×ぴたコーデが今季のトレンド

ぴたっとしたタイトなウルトラストレッチジーンズには、今季トレンドのゆるっとトップスを合わせると、ゆる×ぴたでメリハリのあるコーデに。

鮮やかグリーンのVネックブラウスには、ネイビーのウルトラストレッチジーンズを合わせて、涼しげカラーリングに。大人の表情になりそうです。

ロングアウターで細見せ極める

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ウルトラストレッチジーンズにロングアウターを合わせると、Iラインが強調されてさらに細見せコーデが叶います。今年トレンドのアシメトップスでデコルテを見せると、ほんのりセクシーでドキッとさせる着こなしに。

ウルトラストレッチジーンズ

UNIQLO

¥ 3,990

ユニクロジーンズの中で1番ストレッチ性が高いデニム。肌あたりも滑らかで、着心地も◎。簡単に美脚が叶います。カラーは全5色。

商品詳細
ウルトラストレッチジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

3.ハイライズスキニーアンクルジーンズ

脚をまっすぐ見せる新スキニー

ただ脚にフィットするだけでなく、まっすぐに見えるデザインのスキニーが「ハイライズスキニーアンクルジーンズ」。股上はハイライズ、太もものラインはフィットし、膝下からはストレート。脚長×細見せを叶えます。

記事に関するお問い合わせ